

ピンクビーン動画

時間の神殿が実装されました
MBがいろいろと手に入りやすくなったり
各種原石・クリスタルが集めやすくなったり
120武器が既存のものより大幅に強かったり、
混沌キャンペーンがあったり

何から手をつけたら良いのか・・・orz



とりあえず動画とコメヘン

日本のピンクビーンの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6576578
・制限時間は現在60分であること
・動画最後付近、死んだ後の出る場所
に着目

立ち回りが参考になるかも、な海外のピンクビーンの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571481
・さらっと流して見ておけば、いいんじゃないかなー@@


コメヘン

>ひろのふ様
実は今見直してみると、微妙に違ってそうなとこがあったり・・・w
ピンクビーンの曲、かっこいいですよねー♪

>ラナギ様
えいえいおー!
動画見すぎると、ピンクビーンの曲が鼻歌で歌えるようになりますよ(((

>aya様
んー・・・たしかに遠距離はつらいですねー;
お金ない人は高レベルHERO作るのが一番早いかもですね

comments

No title

うん 勇ましい音楽だw
今の状況で行けるとこまで行きたい!
がんばろー!! 

帰還後は→?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
