スポンサーサイト


メイプルの謎

何匹目だかわかんないサブっ子の氷魔をちょこちょこやっていたら、88レベルぐらいになりました。
ベテランハンターまでは@2000匹ぐらい♪
火ブルにも飽きはじめて、現在はニントーをぼーっとしながら狩り狩りしております。

このニントーさんのすばらしいところは
片方の腕で、アイストのボタンを押しつつ、反対の腕でメールの返信も出来る!
忙しい時にぴったり。。
しかもアイストの範囲のおかげでそんな適当に狩りしてても効率がそれなりにでる。。
レアもでる。。
ただ本気でニントーさんを狩りに来ている人には失礼な気がしてちょっと罪悪感(’・ω・’)

んで、このニントーさん。
忍頭って書いてあるわけですが
しのびがしら?にんとう?しのびあたま?にんあたま?にんがしら?にんたまらんたろう?
どれなんでしょう(’・ω・’)
俺なんかは打ちやすいから「にんとー」って打っちゃうんですが、いったいぜんたい彼の名前は本当はなんなのでしょう(’・ω・’)

コレと似た謎にジャクムの兜「隆盛」がありますよね
たかもりなのか、りゅうせいなのか。。はたまた特殊な読み方が別にあるのか。。

メイプルって割と低年齢層が多いって言われてますよね
よくわからん漢字もあるわけだし、ふりがな機能を実装してほしいなーなんて思ったり思わなかったり


コメヘン
>ひろのふ様
伝説はあきらめですよーpωq
とりあえずステータスに補整がちょろっとつくのを楽しみにちんたら狩りしてますw
本文にも書いちゃったけど、@2000匹!がんばるぞー!

>aya様
@2000匹ですよー♪
これはベテランなら所得できる気がしますw

>ココムッツ様
ほんとクエマスターのが楽でした;;
ただ、新キャラ作って1から始めるなら、どっちもあんまり変わんないかな。。って印象ですpq
スポンサーサイト

comments

No title

校長の未来が開けたっ! 片手で忍頭をもてあそびながら もう片方でメールに四苦八苦できるのですなw

個人的な見解では下忍(げにん) 中忍(ちゅうにん) 上忍(じょうにん)とくるのだから忍頭は(にんとう)でしょう 漢字の法則あったような・・・ ま、まさか 下忍は(したしのび)!?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
