スポンサーサイト


ぺーぱーまん?

今は昔・・・あるところに浮気性の男がおりました

ってことで今度はFPSオンライン(敵を撃つゲーム)をやり始めてみます
本日19時からオープンベータ再開のペーパーマン
ニコ動の動画を見て面白そうだったので早速19時からやってみようと思います

ガンズ?以来のオンラインFPSだなー。。
楽しみです・3・

コメヘン
>ひろのふ様
かんぱぁい!
脳みそトゥルントゥルンはやばいですね;;
でも頭がトゥルントゥルンじゃなくてよかったw

>ココムッツ様
おつありですーw
ココさんめっちゃ声若すぎですよー@@
俺より若いかと思いました(((((’□’;)))))

スポンサーサイト

comments

No title

こら 浮気男めっ!www
また本妻メイポに戻ってくるんですよ~!

No title

ココもまったく気になってたんだ!!
ニコ見に行くと宣伝であったりするし・・・

カーンsより若い17歳です・3・ノ

No title

浮気モノ~~~~~~~

新年の挨拶まだだったw
あけおめ^^
ことよろ~~~!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
