

火力上げ考察

おとといだか3日前強くなるためにタバールを買った
つかいものにならなかった
すぐに売った(´ω`

攻撃速度って大事やね(’’;;

んで、自分の攻撃速度的に月牙以上の速度が欲しい(’p’
今106月牙(’・ω・

普通の月牙に30%3枚で107の攻撃
サフボ赤に30%1枚で104の攻撃
サフボ赤に30%2枚で109の攻撃
サフボ赤に60ベタで5枚上手くいったとして109…
おいらにも30%を貼る時期が来たんだねおとっつぁん(’p’


テポは歯翼と速度が同じで60ベタでも今の歯翼の攻撃105以上になるから1本目はすぐ買い替えですな(’p’

目標はどっちも115以上

でもまずは110越え目標だだだ(’p’

本当は先に鎧下を強化したい気分です
移動ホシイヨー

月牙ケンタで大量生産して30%5枚以上品作ったらやばいのにな(’p’
117月牙とかうまー(’p’
30%7枚で127月牙うまー(’p’

チュロイバもいいんだけどチュロイバ攻撃速度がオワットル(´・ω・

上手く行く時以外ハズレと仮定した場合
30%1枚連のとき3/10
30%2枚連のとき0.9/10
30%3枚連のとき0.27/10
30%4枚連のとき0.081/10
30%5枚連のとき0.0243/10
30%6枚連のとき0.00729/10
30%7枚連のとき0.002187/10

連続で貼って35%でミスが出ることを考慮した生き残る場合
30%1枚のとき6.5/10
30%2枚のとき4.2/10
30%3枚のとき2.74/10
30%4枚のとき1.785/10
30%5枚のとき1.1602/10
30%6枚のとき0.75416/10
30%7枚のとき0.490205/10

計算めんどっ

次からプログラムで作るわこれ(’ω’
まぁ要するに20本に1本は7枚貼っても闇らないわけだ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
