スポンサーサイト


学校からこーしんっ

IT関連の、いろんな難しい単語を聞いております
先生の難しい話を聞いてると、
難しい単語をわかりやすく説明するのは
専門の人にとってもすごく難しいことなんだなって思う

ってことは
大学を卒業して社会人に成ったわりと普通の人達が、
難しい単語をパーフェクトに解説できるとは思えない

ってことで
自分にとって大学とは難しい単語が出てきたときに
それをイメージする力,それを少しでも伝える力、をつける場所 
なのかなーとか講義を聞きながら考えちゃったりしてます


ネトゲ関連だけで日記かいててもしょうがないから
たまには勉強してるっぽい日記書かなくちゃねd(’p’)b


ITを企業に導入する話を聞いてるわけですが
難しい単語とかが並んでるんだけれども

結局は
「ITを導入する費用に対する効果が高かったらIT化しなさい」
にまとまるなー


まぁ、将来は目指せ社長だぜ!!(ぁ


コメヘン
>なぎやまさん
あーい
がんばるじぇ・3・


>レオン様
睡眠不足で授業死んでる学生多すぎでしょ…(’・ω・’)
でも、レオン君の年齢ならまだまだ遊ぶのも仕事だぜ!


>ひろのふ様
けちけちしてるから振り回されちゃうんですよね(’・ω・’)
お金に余裕が欲しいとですpwq

ひろさんの楽しいこと=飲み会じゃないかwww

睡眠時間が減りすぎると昼夜逆転が怖い;;;;


>ココムッツ様
トーク楽しい!でもサク1枚30日1000円=1日33円ちょいってのがpwq
サクザク入れると1日66円ちょい…持病のけちけち病が;;;

ずっと俺のたーん!!!めざしてがんばーw
スポンサーサイト

comments

No title

俺の仕事もいかに専門用語を使わずに相手に言いたいことを伝えるかが勝負 話が長くならないように簡単に短くって難しいんだよね~;

No title

なにこの賢そうな文・・・・
やる気か!?ぁぁん???
と凡人のココさんが言ってましたよ・3・ノ
説明は理解だけではなく、想像だぬ!
妄想力つけないとね(ぁ

2ヶ月後には多分復活します

No title

説明をうけて、そこから自分でどう解釈できるかがきもだな。。
ま、まぁ勉強がんばっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
