

リアルのこと

メイポのINが減って
TENVIのINが増えているかと聞かれたら
答えはNo

なぜなら、テンビはIN時間やIn率がほどほどになるのを前提にやっているためです
なんか短いInでもオッケーだとか、Inしなくてもオッケーみたいな軽い気持ちで出来る!
これある意味すばらしい

メイポだとサク時間だのなんだので、もったいない気がしてInし続けてしまうのと
短いInだとなんか気が引けるし、謎のInしないとだめだみたいな感覚が・・・(’’;
やっとこさInしなきゃだめだ、って感覚からは開放されたから、少し楽にはなったかも

一種のダイエットみたいな気分でテンビしてるわけですね
・外をチャリとかで走ったりする時間
・音楽を聞く時間
まぁ要するにネトゲ以外の趣味の時間が相対的に増えた

寝る時間も増えた これ重要


後期の授業は課題手書き提出が多くて
今までよりもさらに忙しくなるかもしれません

現在の毎日は、割と疲れているので
朝6時?18時ぐらいまで学校
18時?睡眠
22時ぐらいにおきて課題を行い
24時過ぎにまた睡眠

こんな感じになっております(’’;

音楽もやりたいし、
バイトもやりたい
資格も取りたいし
オサレにもなりたい

体もたねーpwq

睡眠が少なくて平気な人がうらやましい。。(’・ω・’)

まぁ、眠くても、頑張れ自分!



コメヘン
>ひろのふ様
オハゼはメーカーの影響で人気狩場化したと風の噂でよく聞きます(’・ω・’)
まぁ、ダイヤ出るし、黒水晶出るし、ETC集まりやすいし、薬ほぼ飲まないし、良い狩場だからしかたないかな。。

火曜日のホンテは、火曜日の授業の課題の調子次第で出るかでないか決める感じになりそう。。
土曜日のホンテは何とか参加したいなーpwq

ツボは5000万円になります^^


>ココムッツ様
おおおおおお!4次おめーw
ラッシュ楽しいよラッシュ^p^
これからココsもバーサーカーの道を歩むわけですな・3・b

comments

No title

・w・ がんばれーw

No title

睡眠時間少なくて授業死んでます\(^o^)/
まぁたまには顔見せてくださいねー!

No title

サク時間に振り回されるってのはわかるな~;
リアで楽しいことあると そっち優先しちゃうけどwww
睡眠時間は確実に短くなってって後々が怖い;;

No title

サク?なにそれココトーク時間
だった訳ですよ><
ちょっと追い込みかけてまww
バーサーカーソウル覚えるのだ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
