スポンサーサイト


俺を誰だと思ってやがる!!!

毎週楽しみにしてた番組が終わっちまった・・・
何を楽しみに生きて行けというんだorz

さて
28日と29日のハイライト

28日はジャクムの固定にいってきました♪
落ちる人とかラグ死の人が多くてこれはやばいんじゃないかって思ったら案の定。。(つへT

ジャクム戦 ラグ減らしてよ ネクソンs

ジャクム以外ではドラゴングリフォン狩りをしたりしました

9月28日


こんなに出たよ^p^;

ディバインチャージをホーリーチャージの強い版だと思って超レアきたー!ってみんなでパニくりました・・・w
20m以上のレアだと思ったけど実際鈍器なので800kでも売れずorz

んでだらだらだらだらして

寝ないで姫かってレベルうp
139でバサク20だからガンバレ自分><

んで眠い頭でフリマふらふらしてました
そこに送られてきた交換窓

Maple0006.jpg

Maple0010.jpg


貧乏人には引き下がるクレクレ君。。かわいいのぉ('ω`


んで寝ないで29日

グリフォーン

朝のグリフォンタイム(’p’

Maple0012.jpg

(’・ω・
グリフォンケチ

その後ギルドのべべsも交えつつ
Maple0014.jpg

暗殺20キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

最初ラッシュに見えたのは内緒です(’ω

20mで売りさばいて6,5mずつ3人で分けました(’p’
他のは適当に抽選。。
アキレス欲しい(’p’
アキレス30ジョニに持ってかれました(つへT

でもその後でアイスデーモンと交換してくれました(’p’
ジョニありが?m(m)

いっぱい頑張っていっぱい頑張って
すごいdkになれたらいいなと思います
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
