スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル170+バサク30記念ぱぴこ

GW中にバサク30と170レベルを達成できました!!!

どっちも関わってくれたたくさんの人たちのおかげで達成できたことで
ほんと感動した
しかもどっちも今までで一番たくさん叫ばれて+内緒もらってほんと感動したpq
みんな本当にありがとうpq
ひとつの区切りなのかなってことでこんなとこでみんなに感謝>人<

俺ももっとみんなのためになんかいろいろ頑張れるといいな


んでバサク30について
バスターの大体の平均ダメージが47,000?→60,000?になりました
これは、青バン、鮫、プテラス、トカゲあたりが美味しくいただけそうなダメージです

んで、早速海(ってかオハゼ)大好きなので鮫行きました

んー・・・

20のときと比べて圧倒的に早い!

でもオハゼのほうが体感美味しかったですpq
レア狙いって感じかなー

ぁ、今まで月牙だったオハゼをカルスタンでさくさくいけるようになりました
うまい超えて美味すぎです^p^
時給15,5m?16m↑は確保できそうな感じかな

とりあえず授業の都合でココまで;


>ひろのふ様
おつありですー♪
みんな予想以上に書いてくれたのでこちらとしても楽しかったです♪

最近ギルドでたまにやってるカオス狩り、すごいいいですねーbbw
自分はオハゼ大好きですぐオハゼ行っちゃうけど、ちまちま行っては楽しんでますw

ついにバサク30ですよーw


>レオン様
うおおおおおおw
やっとこさ一緒にジャクムできるかな?w
ぷっちん帰ってきたら、ギルジャクムがんばろーw


>べべ様
すっきりしたかーw
たまに腹割って話すとすごくすっきりするよねw
最近ジャクム行ってないから、行けるようになったら行ける幸せかみしめようねw


>僕虹様
おつありですーw
ほんとみんな意見書いてくれてよかった;
ブログは一応相互での情報交換ができるシステムだから
カキコあってこそのブログ!って自分は思ってるんですよねー
カキコをみんながしてくれたからこそ、前回の記事はすごく価値があったって自分は思ってます♪

その情報の交換が楽しいから、大変だったけど楽しかったw


>ココムッツ様
黙ってたらもやもやが溜まっていきますからねー;
文字に対する個人の感覚もかなり違ってくるから、文字でのコミュニケーションの難しさを日々ひしひしと感じてますpq
とりあえずすっきりしてもらえてよかったw
議題的なものがあったらまたなんか記事にしますw


>髪結様
予言あたりおめw
そしてありがとおおおおw

バサク20の段階でもそこまでまぞくはないんだよね実際・・・w
むしろバサク30にむけての修練期間だったのかとさえ感じるかなw
いますっごいバサク時HPに余裕があるから、いつも以上にいろいろ試しながらできるのがうれしいw

俺がM?俺は両刀ですよ^^

サブっ子育成がんばれーw
スラッシャーの楽しさはほんとやばいよねw
スラッシャーの楽しさだけで記事がかけるかもしれん・・・w
そんなこんなでスラッシャーを楽しみながら、ある程度慣れたころには80レベルぐらいになってるのがDKのいいとこだねw

HBどま・・・w

応援してるからなんかあったらきいてくれいw
スポンサーサイト

comments

No title

バサク30おめ!www お互い夢がかなってよかった;; 俺もこれから「死なないバサク」から「攻めバサク」に向けてPS特訓開始します!

No title

バサク30おめ★
オハゼ今度行って見ます!
こうやって増えすぎないようにね。

No title

バサク30おめ!
僕もはやくバサク30でにゃんにゃnして
ジャクムでバサクしたいです!

No title

バサク&170おめ

刻一刻と史上最強のDKになってますよね

この調子で頑張ってください。

まだまだ先ですが、虹も120レベルになったらジャクムでも一緒に行きましょう(ホンテは無理なので・・・・)

ファイトー勃発!


バサク30より怖いジェネ30…極ならカンストでるかも…?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。