スポンサーサイト


MH20が成功しました

ホンテはトイレとの戦いだ@@;
ってか俺はもしかして鯖1トイレが近いDKなのだろうか。。?
ってぐらい頻尿です
まじで頻尿すぎて長期戦涙目pq
本体戦に入る前に出し切った!俺は出し切ったんだ!
だが何故だ、何故トイレに行きたくなるんだぁぁぁ;;

ネクソンさん。これ、おまる買えってことですか?(’

抽選でMH20のMBをもらい即ぺたりとやりました

カーンは今までのMB運が良すぎてたから貼り付かないと思ってたよ
でも1発で付いてよかった;;;;嬉しすぎる;;

昨日ログインしたら告知がMH20成功おめになってたよ
嬉しいけど恥ずかしいので即消しましたが(’’

そういえば、バサク30が一回も出てないですpq
ぷらむのホンテはDKにケチですねヽ(`・3・’)ノ

真ん中の首の段階で、3kぐらいしか被ダメをくらわなかったので(EL+アキレス有のため)、ホンテは途中から余裕さえあればバサクして挑めそうです

うーん、早くバサク30欲しい><
確率的に@20回のうちにはもらえて成功しそうかな?

MH20が成功したわけだけど、余ってるSPが7しかないΣ(’p’
とりあえずMH17にするか、バサクのために取っておくか・・・
んー。。。MH17でも今より4%アップだから振りたいけど。。バサク30までの道のりが@1レベルから@4レベルになるのはどうなんだろ。。pq
バサク20→30ならダメージ30%UPだしなぁ。。
基礎火力は@4レベで土台が固まるわけだけど
そんな早くレベル上がりません;;


そういえば
ユニコに見える
↑ユニコにみえませんか?(え

カード集めで雑魚乱獲してたときに、ありゃ?ユニコきたああああああ!!!
ぬかよろこびさせられましたpq

雑魚がユニコ落としたらかなりバランスまずいんだけどね。。w



コメヘン
>ひろのふ様
早速生き残りおめw
まさにぎりぎりの死闘だった・・・w
今のところ3連勝だけど、気を抜かずに頑張らないとですね♪

キャラ売ったりで居なくなったら余計寂しいですしねー;;
引退する人は最悪でもイン率減るで抑えといて欲しい。。

>ぽんこつ小僧様
きっと同一人物ですね。。w

すごい初期のお世話になった話になるんだけど、ぽんsと2PTでジャクム行ってた頃の反省会とか、いろんな発見しながら試行錯誤したりしてすごい楽しかったなってのを今でも覚えています
俺も全力で支えてあげれたらいいなって思ってますbb
目指すはみんなで一歩前進ですよねー(・3・)b

ピンチの時の指示とか人付き合いなど、いっぱい教わることがまだまだあって、いつか自分もそんな人になれたらいいなーみたいに目標にしてます♪

俺はまだMH10のままでバサク30優先・・・かな。。;
いまだにホンテはバサク30出してくれないけど、バサクが30になったらますますお互いに元気な(?)DKになりませう♪

>僕虹様
みんな遠くになんていってないですよ♪
虹sは虹sのペースで、頑張っていきませう♪
虹sが4次したときのためにTT30量産して安くしておきまっせ(・3・)(ぇ
スポンサーサイト

comments

No title

MH20おめwww 俺はとにかく生き残れたことに感激!w
おまけにバサク30の可能性っておまけつきw 少しずつコツもわかってきて(薬の量などだけど・・・)前日からあせりまくることもなくなるかも;w クビにされないようにがんばんなきゃw

No title

抽選おめめw・3・
そうか…ホンテってトイレとの戦いなんだpwq
ココも頻尿だから到底…てかレベの時点でオワタw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
