スポンサーサイト


あれ、学校ってこんな忙しかったっけ(’

更新サボって、というか自分の中でメイプル>>>>>更新なので更新できなかったとです
暇なとき更新がモットーなんだけどなんか予想していた生活より毎日ハードでハードでpwq

えーっと
4月7日
ホンテが倒れました

スキルカットの仕様がよくわからなくて途中からずっとHB連打・3・
心なしか俺だけカットされた時とか、他の人だけカットされた時とかがあった気がする・・・
まぁ、ホンテが解明され終わるまではこれからもHB連打しちゃうチキンなDKでいようと思います

バサク30が現実味をおびてきたわけで、17000?24000x3x3とか出るのを想像したらよだれでそうです、ハイ
もしバサク30になったら・・・
・姫一発!
・ワイバーン系も一発(?)
・骨物理防御アップしても2画
・鉾乱獲種類増えてウマウマ

槍なら大体の敵は一発かな?
個人的に俺は確殺狩りが熱いみたいだから、ほとんど一画になったら狩り場増えて幸せになれるね^p^
とりあえずバサク30にむけて4しかあまりのないSPをどげんかしようと思います
@2レベでバサク30!な気持ちpwq

とりあえずのんびりレベ上げだー!


大好きで尊敬する人が引退とかほのめかしましたpq
人間関係のもつれが原因らしいけど、本当にやめてほしくない

いろんなことを教えてもらって、いろんなとこ一緒にもっと行きたくて
とりあえず考え直してもらうことになったけど、まだ心配pq
みんなが大好きな人だから、居なくなったらみんな悲しむ
ましてや人間関係のもつれなんかでいなくなるなんて悲しすぎる。。。

引退しませんブーメランです・3・
って言うまで心配pq

うあー;;;;引退すんなああああああああああ;
あいまいじゃなくて残るって言ってくれえええええ;;;


こめへn

>夢乃姫様
頑張って探して足跡つけました>ワ<b
メモリ増やすのも大事だけど、リアの生活も頑張ってね♪

主催するのは全然いいんだけど、好きな人みんなに引退されると寂しくて泣けるpq

>ぽんこつ小僧様
なんだかんだでまだ主催してないけれど、本格的に主催することになったらよろしくお願いしますー><
本体撃破のときもやっぱり全然わからなくて、遠距離PTだったのでHBばっかり・・・w
勇敢に戦ってるぽんsを見て、おおおおおwかっこいいいいwなんてPCの前でにやけて(?)たのは内緒ですpwq
前回の感じだと天sたちが黒Yの処理を頑張ってくれたのと、ちょこsたちの誘惑PTが頑張ってくれたのがでっかいのかな?
まさに生贄TUEEEEEEEって感じでした
集団誘惑は・・・楽しかったですw
まだまだホンテは全然わかんないことだらけだけど、少しずつわかっていけたらいいなー。。♪
次回も頑張っていきませう♪

>ひろのふ様
そんなこんなで倒しちゃってるよ@@;
今度はひろsも最後まで残って撃破だー!w

>髪結様
おめ&おつあり♪
なんか良くわからないうちに倒されてました(’’;
スキルカット=即死だからやっぱ遠距離PTの時だと怖いなぁ。。。orz
十分支えになってるよw
スポンサーサイト

comments

No title

ホンテ 次、連れて行ってもらったら生きていたい! 他のDKsの動き見ながらウロウロしてたら死んでしまいました;; 
俺もつながりのできた人の引退は悲しいです・・・オンラインだって知り合いになれたんだから・・・ どうしようもない理由だったとしてもIN率減くらいにして欲しいですよね

No title

僕の大好きな人も引退しかかってるpwq
お世話になりっぱなしで、その人に頼まれたら、どんな用事があっても全力で答えたい人!
むしろ、お世話になりすぎて、返してないのがすんごい心残りです;

ホンテ撃破もその人の人脈と人間関係そんでなにより、人格だったりすんじゃないかなっとか思ってます。たさばとかだと平均180のPTとかで撃破なのに、プラムでできたことに本当に感謝♪
これからも、呼ばれる限りMH20もあることだし全力で答えて生きたいです!

No title

ホンテですか・・・・


最近みんなが遠くへ・・・・


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
