スポンサーサイト


ホンテSUGEEEEEE

ホンテ解禁とのことで、先週の土曜日に連れてってもらいました

尊敬する人たちがいっぱい来てて緊張しまくり((((((゜Д゜)))))
ホンテに行く前に3回もトイレ行きました、頻尿すぎですすいません(’

んで、HB連打しつつ何がなんだかわかんないまま気がつけば本体戦へ・・・
BGMかっこいいよ(’pppp’

最初タゲが外れて召還とのことで、最初の段階では体感だとスキルカットがなかったです
最初だから何があるかわからないし、遠距離PTのHB担当だったので、きらしちゃまずいと意味もなくHB連打してましたが(’

HP:MP1も、なんかモーション(マーク?)があったから、最初なら落石と上手くタイミング合わせて岩に当たって避けれるのかな?

誘惑は、解除してもまたすぐ誘惑にされちゃうみたいなので、誘惑の対象がきてしまった場合、インテンション→次の誘惑が来る前にすぐロープへが基本になりそうな印象を受けました

尻尾足撃破の段階だと1:1後の落石とか、1:1後の岩とかがあぶないのかな?

いろんなホンテのブログまわって、勉強熱心に頑張ろうと思います


・・・ホンテ倒されたら、ホンテ以上がでそうだなぁ。。(’p’



コメヘン
>ひろのふ様
気さくなおっちゃんで若々しかったですよーw
Mベリットとかが一応あるのですが、できれば空板以下に下げたくないので装備の強化次第、、かな?

>とまと様
とまと様って打ってて様いらないんじゃないかって思ったけどまぁ、、いいや・・・w
本当にお疲れ様♪
次は夏休みにでも集まりませうbb

>ココムッツ様
ごくろうさまありです♪
みんなぴっちぴっちでしたよーw
今度はココsも来ようね・3・

>僕虹様
西から東に来ちゃえばいいんですよー♪(ぇ
西で主催しちゃってくださいな♪
お財布次第では頑張っていきますよーw
スポンサーサイト

comments

No title

足跡からみっけましたよ^-^
ホンテお疲れ様ですw
主催大変だけど頑張ってくださいねーw
ジャクムもそのうちメモリ増殖して頑張りますpwq

No title

カーンsホンテ主催がんばですbb
呼んでいただければ、最善つくします!!よっと♪

ホンテの、本体戦ぜんぜん、つかめませんでしたが@@;
なんとなく、生き残れてたので、遠距離さんのHBをきらさなければ、
大丈夫な感じもしましたよw聖魔sは、1PT2人でもいい気がするけど、まぁ人数しだいってところでしょか@@;

次回もがんばってくだしbb

No title

いつか倒したいっ! 花梨で倒したってねw 不可能じゃないってわかっただけでもちょっと安心・・・かな?w

No title

参加おめでとう&ご苦労様ですw

これから色々と大変でしょうが頑張って下さいねw
影ながら支えになれたらなwって思っておりますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
