スポンサーサイト


お金溜め中

リアで髪きりに行きました
さっぱりしたぁあぁ!

みのもんたの思いっきりいいテレビとかNHK朝ドラマだとかを見たり、主婦みたいな生活リズムでだらだら生活してるとです。
でも、実際の主婦は忙しい人のほうが多いよね(’


んでメイポの話
この前の記事後ぐらいから火ブルこもったりこもらなかったりしています。
なぜならSE30のためのお金がないからですpq

ドロップ次第だけど1時間2m以上儲かります
1hあたりのチャーシュー麺消費が100個以下って魅力的(’p’

弩太郎は現在125レベ
SEは15レベ
単発10kぐらいまでしかまだでないのが残念pq
単発20kぐらいでるのかなぁ。。。

弩のことを考えてみた@単体攻撃において
計算式をメイプルの雫様から引用
弓        (DEX*0.9*3.4*熟練度+STR)/100*総攻撃力
弩        (DEX*0.9*3.6*熟練度+STR)/100*総攻撃力
暴風は弩の1,5倍の速度だから、弓よりも1,5倍の攻撃力で戦えば互角なわけだ(’

係数の0,2の差でこれ1,5倍になる気がしないんですが(’
どうみてもせいぜい弓の1,1?1,2倍ぐらいの攻撃力なんですが(’’
装備必要STRがちょっと少なかったとしても、あんま変わらないかな・・・
計算間違いしてたらいいなぁ・・・

スナイピングが仮に上がってきたとしても、意外とスナイピング隙がでかい・・・pq
もしスナイピングを使うなら、物理防御中にダメージを与えるのがメインになりそうかな

一体の敵に関しては弓のほうが強いでおk!(ぇ
多人数なら弩のが強いんだよきっと(’
ピオシングが上がってきたら何かが変わると信じてSE30とったらレベル上げに明け暮れよう



コメヘン

>ひろのふ様
ひろのふって変換するとヒロのふになりやすい(’
おめありですw
めちゃくちゃ知ってますよーw
あのポエム送ってあげましたから♪

>僕虹様
おめありw
男はみんなおまけですpq
だからきっと結婚してもok!

パチッぷちっ様
愛の補正・・・w
パワーアップして嬉しい反面
指輪に補正着いてなかったほうが結婚っぽいなって気持ちがry

ぷちsのSBとらなくちゃねw

>髪結様
おまけーずって(’
おまけーずがどんどん挨拶化してってる@@
次の記事は書き出しおまけーず!かな。。

俺基本ソロとかばっかりだったからね。。pq
ほとんどエルが思いついたことな気がするのはきっと気のせいだよね・・・w

毎日幸せだねー♪
こちらこそよろしくねw

>ココムッツ様
おめありですーw
に、逃げられたΣ@@
麻sはきっと忙しいだけだよきっと。。w
スポンサーサイト

comments

No title

うちの主婦もそんな感じです;;www
最近骨に夢中 一応一般狩場としては最終の地なのでしばらくここかな? SEでたら報告しますw

No title

うちの主婦は子どもと格闘中・・・・

たまに・・・流れ弾が・・・・・・というかとばっちりが飛んできますww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
