スポンサーサイト


おまけーず!  結婚しますた

おまけーず!
俺たちはきっと馬鹿から生まれてきたんだな・・・
最高なやつらがあつまった時の画像


更新サボってました
謝罪します
眼鏡!


いろいろありました
偽小力
小力だけど小力じゃない


お忍び
マガティア地方で若さゆえの過ちがあったときにお忍びで見に行った時の画像


不健康なリズムで生活してたら
ブログ更新の時間がなくなったなんて口が裂けてもいえませんpq

ジョンと精鋭
久しぶりのまげ活動、ジョンをまげ仲間で護衛しました



3月7日、結婚しました

たくさんの人が見に来てくれたり、拡声器してくれたり、本当に感謝感激ですpwq

服が脱げた
服は脱げたけどね・・・orz
その後はちゃんと(スーツじゃないけどorz)代えの服を着て式の進行を行いました

ふぉとすたじお
きてくれたみんなありがとう♪
幸せにしつつ幸せになります!ヽ(’ワ`)ノ
初夜はビシャス行ってきました♪
ビシャスの回数を残して、たまには一緒の時間をつくれたらいいなって思います



ちょっと更新サボってた間になんかFC2の管理者ページが大分変わってる。。。@@
わかりづらいぞーpq
しかも眠いぞーpq
コメヘンしておしまい!(ぇ

って思ったけど、4次祝いの拡声器でSSちゃんととれたやつだけのっけるかな?
弩太郎4次祝い



コメヘン

>ぷらむ神様
ふむふむ、、まぁストレイフ1回のダメージは計算式的にも弩ですよね。。
でも弓s見てると暴風SUGEEEEE!といわざるをえないですpq
でもでもピオシングとかスナイピングもSUGEEEEE!って感じなんですよねー。。
どっちが実際いいんだかってなるとあんま変わんない気がします
まだ弩はいろいろと検証するレベルまで自分が行ってないのであれですが、育ってきたらいろいろやってみようと思います♪

>後ろのほうの分のぷらむ神様へのコメヘン
ギルドHP!SUGEEEEE!(ぁ
消えちゃうなんて言わないで、こびりついた汚れのごとく消えないでください!
夢がかなったら、またお会いできたらいいなって思ってます♪


>ココムッツ様
抜かされたり抜いたりはあんま気にしないで下されpq
レベル上げだけがメイポの楽しみじゃないんだけど、メイポの楽しみの一つがレベル上げなだけに狩場維持を頑張りたくなる気持ちもわかるから複雑なんですよねー(’・ω・’)
まぁ、放置はされると困るので「3分間だけまってやる!」ですが・・・(’’;;


>髪結様
おめありりw
頑張った結果121レベまでいけますた♪
あんま一生懸命狩るのはあわないのか、めっちゃ疲れて寝狩りしそうになったことがなんども;;
まだしょぼいけどSE5かけますねpwq


>ひろのふ様
たしかにうやむやですねー;
ずっと本気で狩る人からしたら、うとうとしながら狩るのも迷惑かもなわけだし。。。
卵親父出現をのんびり待ちませうpq

SE20は成功したので今度は骨産の30を格安で買いますよーw


>あっくん
あっくんの出番は不滅です!
あっくんにしか出来ないことが山のようにあるはず
M属性は重要なんだぞpq
だからPC買って毎日いじられてくださいpq

>皐月陸様
初かきこ&おめありですー♪
やっぱりそうゆう人のほうが多いんですよね;;
最近は、卵でも下段を狩れるようになってきたから借りればいいんだけど、下段は赤くて大変だー;;
スポンサーサイト

comments

No title

おまけーず!
あらためて結婚おめ~www 奥さん旦那がサブでおまけーずやってること知ってるのかな?www  まぁ メインも愛すべき馬鹿集団ですけど・・・;;

No title

おまけーずww

結婚おめw

おまけなのに結婚していいのか?
嫁さんは旦那さんがおまけなのを知っているのか?

No title

結婚おめでとうね
愛の補正はいってまたパワーアップだね
ジャクムもこれからがんばろうね

No title

おまけーずwwwwww

結婚しましたねw
常に別行動の二人だったのに、毎日一緒にバカな事やってますねww
コーラモンスターでリプレの旅、狩場1デソデソで墓・・・

私達もよく思い付くもんですね・・

毎日とっても幸せです^^

ほんとにあふぉな私ですが(もう知ってるって?・・
これからもずっと仲良しでいて下さいねw

No title

結婚あらためて、おめれっとー!!
はぁ結婚相手に逃げられたココがいますよっとpwq

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
