スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵狩場にて

壊れた龍の巣?にサブっ子で行ってまいりました

話しかけて1分半返事を待ってるのに「あ、使ってます」とか言う人
ほとんど安置でチャットしてるだけの人
ずっと電話してる人、(電話が終わった発言後もたびたび放置してましたが・・・(’・ω・

彼らには卵はもう狩場ではなく、憩いの場なんですねきっと
放置ですか?の問いに
休憩中ですと自信満々に返答されてしまいました(’・ω・’)

なんだか人気狩場を保持したいだけの汚い人間性を垣間見てしまった気がします

んでもって、人気狩場で狩りたいだけのためにそこまでしている自分が情けなくてしょんぼりして落ちました

ライクありがとね、放置してる人はどうしようもなかったけど、一緒に回ってくれて嬉しかった;;

大げさな話だけど、狩場がもしもこの先狩場じゃなくなって、話す場所になってしまったら横になってしまいそうな自分が嫌です(’・ω・

他のオンラインゲームなんかだと、ノンアクティブな敵がいる場所でのんびりチャットしたりするんだけど、メイポは一人1マップ制が多数の意見だからねー。。
なんか、こんなことにたいして真面目に考えてるのももったいないpwq
やめっ!


サブの弩が100しました!
@20でSE!SE!
火力は他と比べたことがないのでわからないですが、ギルド等のジャクムでの遠距離不足に歯止めをかけるべく頑張ります><
ってもう遠距離増えてきてるんだけどね。。

現在鮫ザクとかDTを計算して累計20時間くらい、SEでないpwq
まぁ、100時間?300時間は覚悟してるから気長に待とう

眠いからとっととコメヘンして寝る!


コメヘン
>ひろのふ様
おおーwお疲れ様です♪
ジャクムって最後少人数だと心細いですよね;;

ふかひれもだけどSEだして相場さげてくだしゃんせpwq

>髪結様
がんばあり♪
気軽に呼んじゃってくだされw

おまけーずの由来は・・・=○)’3’)
聞きたくないですかそうですか・・・orz

>ぷらむ神様
あのころは4次がまったくわかってなくて、ラッシュだのバサクだのをぷーsがやっているのを見て、ただただかっこいいなーpwq
と憧れてましたw
それが今一緒にジャクムしたりしてるんですよね。。不思議すぎて恐縮です><
SE6個もΣpwq
1個とっといてくれればpwq
・・・自力どろ!自力どろ!pwq

>ココムッツ様
居座ってくださいー♪
メイポがサービス終了するまでぷらむでインビジで不滅です!(ぇ
スポンサーサイト

comments

デュアルマスターおこたさんによると弩の火力は弓をしのぐそうです。結局攻撃速度は弓が早い事で均衡を保っているんだとは思うんですが。火力…つまり骨向きは弩。卵は弓ってとこじゃないですかね?まぁ骨は卵みたいに沸かないので卵行った方があれですけど、レイフで単発13kを見たことがありますSE30で13k×4=52k…暴風4撃より遥かに早くダメージを与えられます。それにSEの発動率も1発より4発故に火力が高いと言うことかと。

はつー

100レベおめでとうございますw
うわー抜かされそうw
というか抜かされますね(笑)
自分も同じ経験があります
狩ってないのに
放置ですか?ってきくと
違いますって言うんですよねー
しかも安置とかorz
本当にあれは嫌な気持ちにさせますね。。。

もう抜かれてるんですが('Д’;

遠距離職も充実してきたみたいで僕の出番は無さそうですね~(´・ω・`)頑張って下さいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

どこまでが放置なのか・・・それもハッキリしてません; 
竹武士みたいなの そういうとこにでればいいのに・・・

あれだけ苦しんでいた鮫今は気分転換ですw SE出た
ら・・・格安ってことで;www

No title

℃太郎さん100LV・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

すぐ4次ですねw
頑張って下さいねw

ボス戦でのSE待ってますw

No title

サブに抜かされえんやこらさっさ~♪
ですねー1人1マップ制はキツイですねー
ch数も限りがあるというのに…。

No title

どうぞ!ギルドホームページです、消えちゃう私からのプレゼントですよ。どうか使ってやってください!phoenix23.web.fc2.com/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。