

バトンを踏んで 二記事書く

徹夜なのになんかハードだ。。
でも徹夜明けのハイテンションで頑張るぞーpwq

何故かリンク報告に行ったときに踏んでしまったバトン・・・w
ナイススネーク>ワ<b(違

んじゃあぼちぼち行ってみよー♪

*。.+*強制バトン*+。.*

ルール

・みた人は今すぐやる!

・みた人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*。.+*まわしてきたひとわどンな人?*+。.*
ココムッツsはおちゃめで元気なお姉さんって感じかな?
あとはトラップの達人だpwq

*。.+*どーゆー関係?*+。.*
ギルドの仲間
最初は麻sの彼氏。。かな?

*。.+*フルネーム*+。.*
床屋のカーン
イメージ検索するとえぐいおっさんがでるはず

*。.+*生年月日*+。.*
4月9日
おひつじ座でごじゃります

*。.+*血液型*+。.*
O型

*。.+*住んでるところ*+。.*
千葉

*。.+*名前の由来*+。.*
イメージ検索すればおk

*。.+*身長*+。.*
175cm
ほんとは174、5cmだけど、、そこはサバよんでも・・・(’
*。.+*体重*+。.*
50後半から60前半をうろうろ
*。.+*靴のサイズ*+。.*
靴によって変わるけどだいたい27or27,5

*。.+*今どこにいる?*+。.*
まいほーむ!

*。.+*今一番近くに誰がいる?*+。.*
母上がおりまする

*。.+*今どんな服?*+。.*
ぱじゃまでおじゃry

*。.+*今何食べたい?*+。.*
カロリーメイトポテト味に最近興味が・・・(’p’
ミルクヌードルも食べてみたいpwq

*。.+*今何飲みたい?*+。.*
コーヒー牛乳

*。.+*今周りを見渡して何がある?*+。.*
チラシと新聞(’’;;

*。.+*今一番目に付いたものは?*+。.*
マウス

*。.+*今一番誰に会いたい?*+。.*
中学高校時代の同級生

*。.+*今一番歌いたい曲は?*+。.*
きぃーみをま?つひびぃ?はぁたーりないせつないなりやまない


*。.+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*
前のバトンのせいで「らんらんるー」;;

*。.+*今の体調は?*+。.*
おねむ

*。.+*回す人*+。.*
見てくれた人全部

*。.+*もし死ぬ前に一言言えるなら何がいえますか?*+。.*
俺の屍を越えていけ(ぁ

*。.+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*
自宅ではベッドより布団!

*。.+*もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?*+。.*
スタンド使いになりたい(え

*。.+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*
ドラマより映画!映画!

*。.+*絵はどこから書きますか?*+。.*
絵書かないです・・・pwq

*。.+*これから何をしますか?*+。.*
寝る前のメイポ

*。.+*依存しているものありますか?*+。.*
携帯電話。。かな?

*。.+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?*+。.*
おしおきだべええええええええええええええええ

*。.+*あなたにとって愛とはなんですか?*+。.*
気がつけばそこにあるもの

*。.+*目の前でドラえもんが歩いてます。何をしますか?*+。.*
背中のチャックをry

*。.+*きれいなお姉さんは好きですか?*+。.*
嫌いな人いるのか(笑)

*。.+*何フェチ?*+。.*
髪の毛はフェチだと思う

comments

No title

うちのギルO型多くない?

No title

先日はどうもv-14

バトンまわってるねぇv-4

ケケケケケケケケv-8

No title

初コメでっすb
なんと、誕生日が同じですΣ( ̄□ ̄!)
びっくりしたなーww

No title

踏んでしまったpwq
すんごい昔の訪問者リストみて、カーンsいたから、
ひょいっとクリックしたら。。。

今からブログ更新してきまpwq
あと、DK仲間としてーーーリンク追加よろですーーー><
追加許可でたら、僕のほうにもリンク><;

相互求む!!!!ぽんこつ小僧でした♪

み、見てなんかないんだから!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
