スポンサーサイト


なんだかなー

もうとうぶんの間カーンではレベル上げの効率を出す狩りをたぶんしません
あがったとしたら付き合いの狩りとか、お手伝いとか、そんな感じでだと思います
もともと低レベルの方が自分にはあってる気がするしね(’・ω・’)

なんでみんな狩りしてんのかなー。。
なんでみんなぴりぴりしてんのかなー。。
強くなりたいひとに問う、その強さは何故欲しいのですか?



なーんか、周りの人見てたらだるーくなってしまったとです
明日からスマブラでそのだるさに拍車をかける予感

20080130205526.jpg

こんなことやってるほうが楽しいのです
まぁ、インは一日一回ぐらいはするだろうからよろしくーっね!



コメヘン
>ひろのふ様
うり坊のままで十分;;
速さよりもかわいさのほうをとるべきでした;
なんか豚みたいできもryかっこいいはず!(ぁ

>ぷらむ神様
抜く抜かれるには俺はあんまり興味が無いのでどうぞ♪
でも廃しすぎで体壊したりはしないでくだされ(’’;

>パチ様
スマブラはいいですよーw
もうスマブラブログにしちゃおうかな^p(ぁ

>霜月陸様
初めまして?♪
メイポでは会ったこと無いですがもし見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
スポンサーサイト

comments

No title

俺には小さな目標がいくつもあるんです
まだ強化も中途半端だし そのためにはメル貯めないと
いけないし何よりPSをみにつけたい その先になにがあ
るの?と言われると それはハッキリわからないんだけど

今日スタンス20拾って成功しましたw 嬉しさと ほんの少
しの脱力感・・・ 目標を達成してしまった時のこんな気持
に似てるんでしょうか でも無駄な行動とって楽しむことも
多いですw そんなメイポも楽しいですよねw

No title

初めてコメしますw

ちょいちょいあたくしのSS載ってましたねw


「かーちゃん」と呼ぶのはあたしくらいかも・・・
魔法陣ゲッツ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

@色々ありがとねーーーー!w

常に優しいカーンでしたとさw


うpwq

今はホンテいけるように精進http://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">カーンさんくらいのLVないときついから勝手ながら目標ですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

どっかからとんできますた^^

おひさです ̄O ̄)ノ

そこそこの強化で満足な僕ですが・・・。
人それぞれですがレベルだけではないですよねーw


良ければリンクはっときまふ・3・

No title

あーなんとなくわかります^^;
一体何に向かっているのか…。
そして強くなるにつれ孤独が;;

後日発表でもうしわけないですけど
勝手にリンクしちゃってますw
ごめんちゃい;;

No title

うーん確かにそうですよね。
個人的には、目標は姉御討伐やユニコ装備ですね。@ギルクエの時にも役に立てるようになりたいかなぁ・・・・・

ジャクムもいって生き残りたいし。

まぁ、目標に潰されている感がありますが・・・・・
もともと、メイポを始めたきっかけも無料ということが気に入ってなのでいかにお金をかけることなくたのしめてます。
ギルインになってギルチャが毎日のように流れ、小力君をいじりまくり、遊ぶ。
それがメイポだからでしょうか?
まぁ楽しいからインしてるしギルも居心地いいからね。
また、メイポ内で遊びましょうww

ココcと一緒で勝手にリンクしていますwww

ってしってるか・・・v-7

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
