スポンサーサイト


販促してみる

2月13日いきものがかりNEWアルバム発売!
カーンのことをもっと知りたい子は買いましょう!(ぁ

んでもってスマブラが@2日!2日!!!
31日からイン率がめっちゃさがります・・
だって、スマブラなんだものpwq


メイポのこと

うりぼうが
20080129011948.jpg

20080129012003.jpg

銀イノシシになりました♪

かわいさが足りない・・・
戻したくなってきたときはもう遅いのね;;

おまけw
20080129012017.jpg

ギルクエ要員になってもらう予定ですw



コメヘンw

>ひろのふ様
チョンマゲ狩りはいいですよーw
インテンション所得の時もチョンマゲでしたw
なんだかんだであとはMHの残り11とバサクの10(ラッシュ29も余裕あったら)でレベあげ中止w
そしたらチョンマゲで放置して遊んでるかもw

>ぷらむ神様
ビシャス毎日入っちゃってて・・・(’・ω・
やる気がなくなったときによろですw
あと、お酒は飲めないのであしからずw

>デビ様
んーw実際はレオンで呼んだほうがいいんだよね。。w
でもデビのほうが二文字で可愛い気がするw

>火力様
んー。。強いの定義がわからないかな(’’;
俺は素DEX70だし、俺の目標としてるDKさんは素DEX80ですよw
まぁ、人それぞれで、強い弱いは決まるんじゃない?とは言っておこうかな。。w
単純にステータスの数字だけ見れば素DEX下げたほうが強いけどね

>パチ様
インテンションも覚えたし、カーンの育成もだんだん収まってきました
変化のためにいろんな職業作ろうかなって考えてますw
職業が被ったらいろいろ教えてくださいねw

>僕虹様
今回もみんな大好き小力ネタですよpwq
もしかしたらつぎはぐるぐる眼鏡カーンかもですね!w(ぁ
スポンサーサイト

comments

No title

うおっ セレブ銀猪だ!
俺はもうしばらく うりぼうかな・・・ PSあがってメルに余裕が
出てきてから考えよう;w

BYぷらむ神

No title

みんな スマブラって(’
買っちゃおうかなww

No title

はじめまして皐月陸の妹です^^皐月に教えてもらったのでブログみにきちゃいました(=^▽^=)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
