スポンサーサイト


暇な授業発見!→ブログ更新だ!

朝は三文の得で強化したら槍が地味に強化されてアイスバーイチゴ+MH3+Jたこ+バサク20でメイプルきのこに単発19000だめ確認できましたカーンです
バサク20の中で、もっとも偉大な男を超えるために日夜修行にはげみたいと思います

昨日だかおとといだかはたしかバサク20でソロビシャスやってみて死にました
右側に押す方式でやってたのですがラグった瞬間をつかれましたpwq
とりあえず手ごたえを感じたのでもっと時間がかからなくなりそうになってから再挑戦したいと思います

1レベごとにstr5振るとバスターの単発が約100ダメ増えるので単発20kまでは@15レベor攻撃力15うporstr75うpですね・・・




ぁー。。。。
簿記がむずかしいYO!





コメヘン
>ひろのふ様
おぉwふにゃsのDK講座受けちゃったかw
ふにゃsのDKの動きはマジでジャクムの基本of基本
DKの原点ともいえる動きだからしっかりとできるように頑張ってくだされ♪

強い=何を指してるのかはわからないけど俺は神の様には強くないです;;
雑魚処理の道は険しいけど、手に汗握る楽しいところだからがんばw

>パチ様
DKはバサクのせいなのかいろんな動き、
各人毎のポリシーみたいなのがあるからではないでしょうか?
みんな違ってみんないいのがある意味DKの良さですね♪
その4つの中にダークナイトがあると熱い集団の仲間入りですぜ(☆ω☆

>ぷらむ神様
ステ参考になりました♪
わかりにくいところはぷーsのブログのほうに書き込ませていただきました。
いずれは頭をかきながらのんびりビシャスできるぐらい上手くなれるように頑張ります><b
スポンサーサイト

comments

その槍気になる気になる(´A`)昨日161のDKさんとのジャクムがありました。125Dパルチの方なんですが単発が8~12kでした。多分DSダーク忘れていたみたいです。目が1個しかありませんでしたもん!125があるとはショックです。130まで強化したいですね。

No title

ダメ19kって・・・
ダークリザードマンにバサクで10kだし、必中し
ないしで先がおもいやられる;; 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
