スポンサーサイト


勉強する時間とイン時間で更新できないpwq

テスト期間って嫌だね。。。><
身の回りの政治問題とそれに対する自分の考えが上手くまとまらない。。orz
とりあえず今日も徹夜。。場合によっては明日も徹夜pwq
夜更かしはお肌に悪いのにorz

めいぽはまだ年末年始のSSのせてないや;;
早くのせないとどんどん旬から外れていくーpwq
某元帥さんのようにバサク20で単発20kを目標で頑張っていこうと思います

ちなみに俺は素DEXが現在70と割高です
攻撃装備で雑魚2画にできるからとうぶんはこれでいいんだけど・・・
命中装備がだんだん整ってきたから少しずつstrに振り替えて
素DEX55くらいまではいきたいなって思ってますpwq
でもHPにも振り替えしたいのう。。。('ω`



コメント返信
>ひろのふ様
バサクは主要スキルだけどHP少ないうちは使いこなすのが大変ですなpwq
今やっと4870くらいまでバサクマックスHP増えました♪
でもチーズをのんびりかじれないのでまだまだHP不足です。。(’・ω・
HP振り替えってやつをしてみたいんだけどそんなにメルがないpwq
バイトしてがんがん稼いだらやってみようかな・・・w

>あっくん
ブログとか見た感じ想像以上に大変なんだな。。って思った
ほんとに無理すんなよー?(’・ω・
時には立ち止まって一休みしてもいいと思うよ

ジャクムはフリスベルグ無くても近距離がしっかりしてれば全然平気だと思うよー♪
間違えた方向に開拓しないようにねw

>ぷらむ神様
そんなにいなくなるんですかΣ(’’;;
まぁ。。実際左でもバサク状態のほうが雑魚処理においても役に立てるんですよね。。(’・ω・
無意味にヒーローをライバル視したりしちゃいますね・・・w(ぇ
スポンサーサイト

comments

ステのことですが、DEXタオルと強化上下があれば、結構なところまで下げる事が出来るかと。既にLVが高いのでボスも補正が外れて、案外楽じゃないかと思います。そもそも、DKの特権は、砕骨のようなDEX必須装備が無いので安くすみますよ。オウルアイの命中+3に60ベタベタと貼っても使えますしね。なのでDEX補正を見るのでは無く、命中見ればいいと思いますよ。私自身裸だと命中14です…w長々とすみません。装備関係についてはその内書きます!

ちょいと更新出来ないからこっちからカキコします♪
それはわかってるのでDEXを下げたいのですが現実は厳しいので最初の目標が素55です…(’・ω・’)
ジャクムで雑魚処理できる命中がほしいのもあって下げにくいんですよね…w
だいたいが2画維持出来てるので無理に素20とか30にはしなくて平気な感じです
んでもってあんまり素DEX下げすぎても万能性(パッチで高命中が必要な敵が出る等の理由で)が欠けて自分的に好きじゃないので最終的に素40~60の高めでいこうかなって考えてます。
お金もあんまりかけたくないしね…w

ただ、ぷーさんのステータスと装備はどんな感じなのか前から気になっていたので知りたいです。


俺はきっとナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワンなDKですよ~w
マイペースが好きみたいです(’・ω・’)

No title

昨日ふにゃsにジャクムDK講座受けましたw
カーンsは神のように強いって言ってたwww
雑魚処理がんばります!

No title

DK育成にこんなに厚く語れる
3人がうらやましい
僕は浅く広くで全体を見れるように
4次サブをどんどん作っていきますだw

ステ載せときました。隆盛が出来れば装備も載せたいんですが未だに茶頭巾で恥ずかしいです。ビシャスソロが左でスムーズになりました。一つ気になる点を見つけたのでご報告します。ボムの連続召喚は、かなりHPリスクが高くなっているので、HPを一旦MAXにする事をおすすめします。以上です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
