

反響を呼んだ(ぇ)あっくん一人のM男のログです
20071213144646.jpg

画像を見たのなら何も言わずとも彼の戦闘力はわかるだろう
あっくんよ永遠に!


昨日も寝落ちだあよ(’・ω・
いや、一応ジェネクエとかいったけどさ・・・w
寝落ちしたこと自体が残念;;
眠くてどうしようもないときに露天出して寝て
起きて店の中見てみたら・・・1個1200000メルのエリクサーとか53000000メルの槍30とか・・・おわっとる(’’;;



槍30って買い占めた人いたけど相場戻ってきたのかな?
これからは3,5m以下で買えたらいいんだけど。。
50枚くらい集まったらうはうはで闇祭します!w
50x4mで書だけで200m飛ぶけどね。。(’’

目標は102テポに30%4回成功品!
運が良くて125槍とかできたら素敵過ぎる!w
まぁ、、30%3連って27分の1の確立だから・・・(’p’
攻撃122は30一気でいっても通常品のテポ81個があれば9割がた作れるわけで・・・
今テポの相場が40mちょいなわけで
40mx81・・・計算したくないpwq
バサク20までしかないからこそDKはpスキルも強化も頑張りたいところですな♪


コメント返信

>パチ様
ひょえ?、気合いれられてしまった・・・pwq
昔から眠いときはダメなんですよね俺・・・orz
自転車乗ってて乗りながらうとうとして電信柱に突っ込んだり・・・;
とりあえず翡翠ないので死んだら16m消滅・・・寝落ちで死ぬのだけは気をつけます!w

>ひろのふ様
4m以下の優良店舗がでてきましたよ?w
まぁ、、、欲を言えば3mくらいになってほしいとこですがpwq
槍本体が高いために槍書が売れ行き悪い→強化しないため槍も値下がる→書も寝下がる、がじわじわくるのを待つしかないですな。。
砕骨に30貼るのより楽って考えるんだ!w

>とまと様
麻s初かきこありり♪
俺もおかげさまでホンテの商標を手に入れたし、ジョニもこっそり団員の商標を集めていたみたいなのでこちらこそどうもです♪

おはぜが網突き破って逃げ出して・・・(((’□’;)))

comments

No title

あっくんが・・・・・・・・・・・







Mっけ満開だぁ!!!!!!!

No title

一週間のごぶさたでした;w
な・な・なんというログだ・・・;俺も参加してしまっている;;
あっくんが戻ってきたら また第2弾いきましょうwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
