スポンサーサイト


ざ・寝落ち

寝落ち!寝落ち!寝落ちがひど?いpwq20071129133625.png

8時30分くらいから寝落ちすることが多いですorz
誰か起こしてけろ。。orz

鮫に行こうとしていると・・・・
ドドドドドドドドドドドドドド・・・・
20071213144720.jpg
誰だこんなに出したの!ヾ(`Д')ノ
20071213144741.jpg
下までびっしりpwq
ほんとびっくりした;w

鮫狩りする人やっぱり少ないね。。w
魚狩りの人がたまに来るだけでマイペースでかれるのが幸せです!w


ちょっと前から槍書の値段が(自分的に)高いです
まわりのDKがどう思ってるのかリサーチ!


・他職に比べたら糞安い
・7mだけど買った
・ありえないぐらい高い


ふむ・・・やっぱこうゆうのは貧富の差ってことですかね・・・(’’;;;
のんびりお金ためますかな・・・pwq
普通の敵からも槍30ドロすればいいんだけど・・・


今日は授業中暇があんまり無いぞ(’’;;;;;
明日頑張って書くはずだからお楽しみに!


コメヘン

>ひろのふ様
ありです?♪
初ジャクムお疲れ様ですw
俺もまだまだ向上しなきゃなのでお互いに頑張っていきましょう♪

>長州小力像様
あのネタ大好きだw
でも文が長くて使いずらい(’・ω・
俺的には最初からクライマックryのほうが使いやすry

あっくんあっくん
Mだから様つけないほうがいいかな?w
命令だから是非ともやってもらうかな(ぁ
俺が寝落ちしてないときでよろ!w(ぁ
スポンサーサイト

comments

No title

寝落ちだと~
気合が足らん
ぴっぴっぴ ぴっぴっぴ ぴっぴっぴっぴ ぴっぴっぴ ♪
応援するぞ~ 

No title

槍書高い~;;
でもパルチまだないし、そこに30貼る勇気もない・・・

No title

今日はジェネクエ手伝っていただきありがとうございます(・w

以外に初コメ@@

上のSSですがきっとオハゼ漁しすぎて網たんなくて帰っちゃったんじゃないかとwカーンsよかったね!(爆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
