スポンサーサイト


私は帰ってきた

なんかよくわかんないけどPC治った気がする(’p’
ふはははは!!!メイポよ!!!私は帰ってきたぞ!!!
もうね、鮫が恋しくて恋しくて・・・(ぇ

ってことで復帰祝いジャクムw
聖魔さんが早い段階で落ちたのでバーサークずっと維持にチャレンジ♪
すると2ゲージ半でお亡くなりに・・・(つへT)

いや、言い訳するとね
なんていうか本体に集中しすぎてね
ブレス無いから久しぶりにMベリットだったわけでね
テポのとき大体一発撃破だったのにね
一発で倒せなかったからタゲきていること気がついてなくてね
hpmp1にそなえて本体集中してて周りに雑魚いなかったわけで・・・
斧持っているやつのビームで800チョイのダメージ受けてね・・・
あべしっとなpwq
久しぶりのジャクム墓pwq
これで4度目か5度目だ;w



なんだかんだで
ロムsの結婚式いけなかったpwq
麻sの4次祝いできなかったpwq
タイムリーなお祝いが全部できなかったとですpwq
みんなごめんよpwq


さてコメント返信ですw
>ひろのふ様
お子様が入れないマップですなw
小学生がSMに目覚めないように年齢制限しっかりしないとw
ちょwマゾスティックカーニバルとかあっくんの聖地じゃ。。w

一日100回あっくんのマゾスティックカーニバル
朝起きてMCを100回こなすと日が暮れていて寝るだけの生活
その生活が一週間続き、二週間続き
3ヶ月が過ぎたころあっくんは異変に気がついた
100回マゾっても日が暮れていなry

>弩M王あっくん様
だってMすぎるからつい・・・w
そうだろ幸せだろ?w
大丈夫!wすでに弩M王マスターだw
全チャで 
あっくん:僕よりも弩Mはいるのかな?あははははは!
で内緒こなかったら君はプラム最強且つ最高のMだ!w

>名称未入力様
ちょwチャットによる攻めで経験地うpとか新しいw
ネクソンにチャットを利用したスキルを提案してみるんだ!w(ぇ
スポンサーサイト

comments

No title

PC復帰おめwww
俺も初ジャクム行ってきましたよーw
わけもわからず、迷惑かけっぱなしだったけど;;
早くプレイヤースキル上げてカーンsの話に「わかるわかるw」 「あるあるw」って言える様になります;w

No title

ハンター×ハンターのネタの使われ方に吹いた(’

No title

そっそれはカーン様からの命令ですか?w
命令ならやっやらせて頂きまっすpwq (爆

仰せのままにwwwwwwwwwwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
