スポンサーサイト


ジャクム本体撃破その2

昨日は4回目なジャクムでした♪
3、4回目とジャクム撃破成功♪
自分の微火力じゃぜんぜん貢献できてないけど頑張ってやってるからやっぱり勝てると嬉しい≧ワ≦

今日は2PTで撃破しに行って、そのみんながすごい火力Σ(’□’
1時間で腕?本体撃破とか今までで1番早かった(’’;;
ぎりぎりsdtに倒せたらしく高額賞品がたくさんでました♪

うわっ!ちょっとそこのおにいさん!バサク20あるよ!

抽選勝ちました♪うぉっしゃw
もう一人のDKさんごめんよ(´・ω・)

まだバサクレベルが5じゃないので使ってないですが、他の人にマスタリーブック譲れるように一発成功したらいいかなぁ><

んで、今レベル上げ祭です♪
ギルマスが負けず嫌いみたいで意識されてたみたいですがマイペースに自己実現をメインに頑張っていこうと思います^^

139でバサク20、その後アキレスとスタンスとラッシュをスキル振り悩みつつ上げて、レベルが高くなったらバサク30を求めて世界の果てまで行きたいと思います♪

バサクのあとはやっぱりとりあえずアキレスかな?
15%減れば姫の攻撃が1、5kくらいに…ウマー

でもスタンスを上げてビシャスソロもいいすなぁ…(’p’

まぁバサク20が成功するように心から祈ってます>人<



ん?羊?
さすがに飽きたのと黒字率低いのとで今日は少ししか狩らないで友達と火ブルしちゃいました♪
ただいま40時間羊でテポ探してる感じです
はやく某〇うsや〇〇〇神sや渋〇〇〇〇sみたいな立派なDKになりたいですね。。
道は険しいけど止まらなければ進むはずっ

24日は午前軽音なのでいてきます
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
