スポンサーサイト


魚狩

昨日はサンタ二人を連れて魚狩りに行ってきました
20071115104353.jpg

氷雷魔の子が魚初だったので楽しい思い出にしてあげれたらいいなと頑張ることたしか20分?30分くらい、ゲージ3分の2くらい削れたかな?
そのあたりで某ヒーローの人に横されてアイテムもってかれちゃいました(つД`)タハー
俺が拾うの急げばみんなにちゃんと分けてあげれたのに・・・orz
別に俺自身はメイポのシステム的に横が発生することはしかたないと思うので横は別にある程度どうでも良いんですが、初魚狩りの人がいるときにされたのが人として悲しかったです(’・ω・’)
もっと火力が自分にあったらさっさと倒してたのにね。。(’;ω;’)
こうゆうの見るたびにしょんぼりするからビシャとかジャクムみたいにボスマップ入場制限かけてくれないかなぁ。。

まぁ、なんだかんだで初撃破させてあげれたことには。。なるのだろうか・・・(汗
今度行くときはのんびり平和にできるといいかな・・・><



弩太郎が47歳の誕生日を迎えましたw
30%5枚シルバークロウやばすぎるw
案山子が紙のようだ!
サク無しで5分6%くらいのペースで上がるので幸せですw
ちなみに弩太郎はプログレス1後アイアンアローを15まで上げ、プログレス19になった後ブースターに5振りアイアンアローを30にする流れで振っています
アイアン!アイアン!範囲が広すぎて素敵(’p’
これからもサブが楽しそうです♪







コメント返信
>パチ様
確かにうちのギルドDK多いですね。。w
でもバーサークボスで使いにくいですorz
敵の攻撃ダメ>>バサク時のHPだと通常時にダメージを受けてバサクで反撃して回復する形になるのでやたらめんどくさいです(つД`)
でも、めんどくさいのが好きな人にはお勧めですw(ぁ
通常の狩においてはスラッシャしながらぴょこぴょこ跳ね回るのが投げほどではないかもしれないけど楽しいです♪
暇があったら作ってみると新たな発見があるかもですよ?(・3・)b

>ひろのふ様
うはw役に立つどころか役に立ちすぎるとは光栄ですw
ひろsも黒豆ヒール先行でしたかΣ(’’ノノw
MAXになると一気に黒字率上がるのでそれまでは耐えましょう><(ぁ
僕は今アキレス18なんだけどアキレスが上がると黒字やばやばですよ?w
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
