

おぎゃー!(挨拶

ぶっちゃけ更新忘れかけてた(’

とりあえず前からやってみたかったステ晒し!
11月9日

そこ!弱いとか言わない!(`Д′)m9
ほんとはもっと強化したいのですよ;;

ここから11月11日
20071112140304.jpg

スタンス20がビシャスからどろぽ(’
メンバーみんなありがとう;
貼らせていただきました><
20071112140533.jpg

無事に成功。。よかった><
みんなの愛がこもってたからだね(ぇ
おかげさまでスタンスのレベルも上げる気が出てきました


ここまでが深夜でした!(’
そして11日朝までこつこつ狩ってレベルうp・・・!
眠たいよお母ちゃん・・・(つへT

でもみんな起きてきたので、アキレス30を・・・
20071112140548.jpg
20071112140651.jpg

・・・ちょっと焦らしてから・・・(ぇ
20071112140711.jpg
貼るっ!
ktkr!!!!!!!!!

20071112140722.jpg
とりあえず喜び(?)の全勝コール!w

わざわざ来てくれたみんなありがとう><
カーンはこれからもみんなに見守られながらすくすく育っていきます(ぁ


ここから12日
ドドドドドドドドド・・・・
この空気は。。スタンド使いか?!今日は強化がやばいぜ!(`ω’
ってことでサブ用のシルバークロウを強化(標準59ね
わかりやすいように解説すると、二つお店で買って強化
20071112140915.jpg

20071112140926.jpg

20071112140936.jpg

20071112140947.jpg

20071112140957.jpg

20071112141005.jpg

20071112141016.jpg

20071112141029.jpg

20071112141038.jpg

20071112141048.jpg

20071112141059.jpg

神器2個できた。。
UG1残ってる方はお店に出しましたw
あれを使えば君もMCのど低脳弩帝王だっ!(ぁ

とりあえず、学校からじゃないために文字少ないです(’・ω・
授業中しか長文書けないYO!(ぁ


こんな感じですが、これからもカーンをよろしくおねがいしますね(’p’人



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントへの返信

>パチ様
たしかにこの土日はすごい混んでましたね;
みんなジャクム行っててジャクム待ってる人がたくさん・・・
固定の主sはすごい大変なんだなって痛感しました;w

ギルジャクムはどんとこい!超常現象!ですね♪
こちらこそよろしくお願いしますm(m)




追記
店に出していた10mのシルバークロウはドナドナと買われていきました
UG1残しておいたためか強化して闇ッた模様;w
きっと次はその人いいことあるさ!;w

comments

No title

諸々おめwww
ところでカーンsの専攻はブログ学部 長文学科かな?www

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
