

初本気ジャクムで死亡(’

19日にパルチザンを買いました
109パルチに買えたら火力の増加がすごい(’□’;
105歯翼のときは13kくらいが最大ダメージだったから116くらいなら15kダメ出るかもね。。
20071022092528.jpg

20071022092550.jpg


昨日ははじめてジャクムで死にました
俺が死ななかったらたぶん普通にいけてた。。悔しい。。
上段の雑魚処理をしていたときになんかすごいラグが・・・
回復薬をおしっぱにして←に歩き続けたのですが無念にも墓;
そのあとの反省会でらぐったときにこれをやるべきだといわれたので対処はあってたみたいなのですが命は守りきれなかったorz
これからはラグい時は上の雑魚処理は控えて下の雑魚処理を頑張ろうと思います><

学校からの更新が楽で良いですね(笑
家からだとメイポにインしてるせいで書く気がおきません(’p`

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
