スポンサーサイト


昨日も日が出ました

なんか最近ドロ運が良い感じです♪
100m損したはずなのにもう100m近くまでたまってきました♪
灰装備作れるor買えるように頑張りたいですね(’’※


昨日はあばたーを購入して農民になりました・・・
探検家って言われたり過ぎ去りし夏の日の思い出って言われたり・・・

まぁ。。こんな感じです。。(※ノノ)
20071019111956.jpg


農民になったことで羊を追い回します

食らえ!農民バスター!(ぇ
Maple0009.jpg


うり坊が無駄に似合います

Maple0012.jpg

※サムネが違うのは管理がめんどくsry

さて、今日までのハイライト

一気に書くので無駄にいつの内容なのかがうろ覚え

5日?7日前くらいもいつもどおり羊狩りしてました♪

んで、タタモさんにお供え物










ちょw本当にありがとうございますってあんたそれ何回目だよ!w
もっと感謝汁!o(`Д’)o

んでもってそのあとに結婚式にいきますた




めでたいのぉ(’’※
結婚指輪の補正がうらやましくてうらやましくて
===O)゜3゜)グハッ
そのうち結婚がしたいとです(’p’




おとといか3日前?は某ギルメンから111パルチをちょこっと借りてうきうきでショーワを行進しますた

見よ!これがパルチザン111の力じゃぁ!!!!o(`Д′)o
ドドドドドドド・・・・湧き上がるオーラ
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

Maple0000.jpg

見事に警察を威嚇しております、後ろでサクラがないてます(’□’;;


んで、手下どもを相手に試し切り!

そのときの大体最低ダメ


そのときの大体最大ダメ


111パルチすげぇ。。。(’’;;
合計45kダメx3までもうすこしだ・・・

んでもってその後ギルド狩りをしました
武器庫に6人とか謎過ぎる狩りです

火ブルの沸きが全然足りない・・・もっと沸いてこいや!ヽ(`Д’)ノ
おやびんはたくさん沸いたみたいですw

武器庫に響き渡る「ま、まさか?(’・ω・`)」
おやびんのくせに弱弱しい(’?’;

最後にギルド狩り記念写真を撮りました♪

ギルド狩り1


あれ?誰か足りませんね…?






某ライク

こいつだ!!

写真のときに欠席していたので撮影前に言ってたように
20071019111646.jpg

右上に入っていただきました(=ω=


今日の夜はジャクムです♪
今日は倒せたら良いな♪
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
