スポンサーサイト


弩と卵とピオシングと

弩で卵をやることが増えてます

卵は動きが無くて自分には向いてないので
とっととHPを強化して骨なり他の場所なりに逃げたいですpq

ってことで、普通ならSE→CBE→ピオシングorスナイピングで上げるであろう弩のスキルを
CBE少し上げた後にピオシング優先であげて、狩場の幅広げようと思います
今134なので、140代には狩場広がるはず・・・!

HPをラナさんみたいに振って
10?25レベル分HPに振ろうと思います
現在3670ぐらいのHPなので、ホンテ行くならあと12レベル+マブダチ分ぐらいのHP増強が必要かな・・・


さてさてこのピオシング
チャージしながら歩けます^^
んで、それが面白くてチャージしまくってたら、気づいてしまいました

マップに入った瞬間からチャージして歩いてると
(人が居た場合)結構な確率で狩っている人がついてきます
「チャージして歩いてるだけで」ついてきます


フハハハハ!まるでピクミンのようだ・・・!


・・・横ですって叫ばれる前にこんなことやめよう・・・(’・ω・’)


コメヘン

>ひろのふ様
おつかれさまでしたー♪
次は焼き鳥作戦とのことなので、丸焼きにしてしまいましょう!!

ある意味、墓よりも滅多にみれないものを見た気がします・・・


>ラナギ様
そうですねー♪
少しずついろんな攻略情報が公開されてるみたいなので、
パッチ(シグナスだとか道場称号だとか)での火力上昇に伴って倒せる日が来るかもですねー♪

さすがスナイピングって感じですよねー@@
戦士はノーアバだとゴツゴツしてるので弓はノーアバでもかっこよくて羨ましいです


>aya様
そのうちラナさんもこの格好に・・・


>ちびねこ様
これでバイオリンかなんか持ってたら
演奏会に行く子ですよね・・・('A
卵ペットでボケーってしながら狩るの、自分にはやっぱ向いてませんでしたーpwq
スポンサーサイト

comments

No title

昨日すでに141になってたじゃないか~~~ おめーw

弩のスキルってまじまじ見たことないな~ 俺も興味本位でついてっちゃうかもwww

No title

ピクミンwwwwwwww
今度、みせてね~^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
