

ベテラン

祝100000匹突破!
100000匹目のSS撮るつもりが、余分に1狩ってもうたorz
ベテランハンター
残り時間が意外と余りました(’’

肝心の効果は・・・
ベテラン効果
こうやって見ると、なんかしょぼい気がする・・・(’・ω・’)
でも、移動とジャンプがついてるので、動きが遅いとめんどくさい人には地味に嬉しい効果かもです。

次の目標は・・・100レベル突破して、4次して、ブリザして、うはうは

ただ、勉強をちゃんとしないと資格試験落っこちそうで怖いです
レベルアップは逃げないので、勉強しながらちんたら育てていこうと思います



コメヘン

>ひろのふ様
校長はかなり育成しやすいと思いますよーw
テレビを見ながら、おやつを食べながら、雑誌を読みながら、ひたすら範囲魔法でいけます・3・b

やっぱりニントーが妥当ですかねー・・・(’o’
し、したしのびはひどいΣ;w;

メイプルの謎

何匹目だかわかんないサブっ子の氷魔をちょこちょこやっていたら、88レベルぐらいになりました。
ベテランハンターまでは@2000匹ぐらい♪
火ブルにも飽きはじめて、現在はニントーをぼーっとしながら狩り狩りしております。

このニントーさんのすばらしいところは
片方の腕で、アイストのボタンを押しつつ、反対の腕でメールの返信も出来る!
忙しい時にぴったり。。
しかもアイストの範囲のおかげでそんな適当に狩りしてても効率がそれなりにでる。。
レアもでる。。
ただ本気でニントーさんを狩りに来ている人には失礼な気がしてちょっと罪悪感(’・ω・’)

んで、このニントーさん。
忍頭って書いてあるわけですが
しのびがしら?にんとう?しのびあたま?にんあたま?にんがしら?にんたまらんたろう?
どれなんでしょう(’・ω・’)
俺なんかは打ちやすいから「にんとー」って打っちゃうんですが、いったいぜんたい彼の名前は本当はなんなのでしょう(’・ω・’)

コレと似た謎にジャクムの兜「隆盛」がありますよね
たかもりなのか、りゅうせいなのか。。はたまた特殊な読み方が別にあるのか。。

メイプルって割と低年齢層が多いって言われてますよね
よくわからん漢字もあるわけだし、ふりがな機能を実装してほしいなーなんて思ったり思わなかったり


コメヘン
>ひろのふ様
伝説はあきらめですよーpωq
とりあえずステータスに補整がちょろっとつくのを楽しみにちんたら狩りしてますw
本文にも書いちゃったけど、@2000匹!がんばるぞー!

>aya様
@2000匹ですよー♪
これはベテランなら所得できる気がしますw

>ココムッツ様
ほんとクエマスターのが楽でした;;
ただ、新キャラ作って1から始めるなら、どっちもあんまり変わんないかな。。って印象ですpq

伝説の狩人

一ヶ月近く更新さぼっちゃいました・3・
テストも無事終わり、メイポをやる日々が少しずつ戻ってきましたカーンです

称号パッチきたあぁぁぁ!ってことで
カーンではクエストスペシャリストを
秘蔵のサブっ子(氷雷魔)ではベテランハンター→伝説的な狩人を
狙っておりました。

ベテランへの道
これ昨日?の段階でのベテランハンターの称号クエストの達成率の画像です。
たしか30レベルから格上狩りを始めて、57レベルぐらいになったときに撮った画像のはず・・・(サク無しで
・・・ネクソンめ!どんだけ格上を狩らせるつもりだ!ヾ(`A')ノ

実は俺、このベテランハンターの称号のクエストを昨日まで勘違いしておりました。
クエストを受けたキャラ自身で自分のレベル以上のMOBを狩らないとカウントされないと思ってました
・・・格上のMOBなら、グル員が狩ったとしても、しかも吸えてなくてもカウントされるんですね・・・orz
40時間近く全部自分で格上狩りやっちゃってたよ・・・ナンテコッタイ\^p^/

ハイ、自分でちんたら自分以上のMOBを狩ってたら、ぷらむの伝説的な狩人もってかれましたorz
しかも称号ランキングみたら、みんなものすごい狩るのが早いのか、2人だか3人すでにベテランな方がいる模様orz

そしてもうひとつ勘違いしておりました。
伝説的な狩人、狩った数毎月リセットなんですねorz
3ヶ月?6ヶ月の間、死にまくって延々と自分以上のMOBを狩り続け、通常では考えられない天文学的数字の討伐MOB数にして、ぷらむの伝説へ、を目指していたのはなんだったのでしょうか。。orz

今はベテランハンターになれれば満足です(’;ω;’)
ナンバーワンにならなくていい、元々特別なオンリーワン!
気のせいか、テレポの使いかたが上手くなった気がします・・・orz
いいんだいいんだ・・・3次してやるからいいんだ・・・orz

コメヘン

>ひろのふ様
息抜きどころかどっぷりメイポしちゃってます(・p・)
・・・芸王はひろさんだけの特殊な称号ですよw


>ココムッツ様
INはしてるけどひたすらサブっ子でベテラン目指しておりました・・・w
今は70000匹討伐ぐらいだったはず。。やっぱり長いorz

DKサボりまくってたよぼよぼじじい状態のプレイヤースキルでよければ伝授しますよーw
・・・若いって羨ましい;;


>aya様
あやさんも17歳?!;;
インビジは17歳だらけだ;;;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
