

ぺーぱーまん?

今は昔・・・あるところに浮気性の男がおりました

ってことで今度はFPSオンライン(敵を撃つゲーム)をやり始めてみます
本日19時からオープンベータ再開のペーパーマン
ニコ動の動画を見て面白そうだったので早速19時からやってみようと思います

ガンズ?以来のオンラインFPSだなー。。
楽しみです・3・

コメヘン
>ひろのふ様
かんぱぁい!
脳みそトゥルントゥルンはやばいですね;;
でも頭がトゥルントゥルンじゃなくてよかったw

>ココムッツ様
おつありですーw
ココさんめっちゃ声若すぎですよー@@
俺より若いかと思いました(((((’□’;)))))


-Rebirth- 03

先週?先々週ぐらいからずっと課題の山に追われてましたカーンです

ついに本を読破するレポート終わりました

脳みそがしわだらけになった気がします



さてさて、少しだけ時間に余裕が出来ました
なので
冬休みのTo-Doリスト作ってみました。
冬休みの課題ってか休み明けからテスト多すぎです
テスト対策しっかりしつつ遊ばないとテスト前寝不足できつそう・・・


とりあえず冬休みのレポートは
・資本提携のメリットデメリットのレポート
・パナソニック・サンヨーの合併レポート
かな
パナソニック・サンヨーのレポートは文字数制限がえぐいので早い段階で頑張らないとやばそうです

年明けてすぐに民法のテストがあるのも怖いです 怖すぎます
今のうちに資料整理しとかないと。。

とりあえず、今は明日提出期限だったえぐい課題が終わったことにカンパイ!


コメヘン

>ココムッツ様
ココジャクムわっしょい!
今度みんなでココジャクム用に火の目取りにいきまっしょい!

>aya様
\^0^/なジャクム素敵過ぎでしたねーw
女の人の顔2がどんなのなのかわかってなかったpwq
でもそしたらいったい、セクシーっぽい顔になるやつは顔いくつなんだろう。。?(゜p。)

>ひろのふ様
うんうんw
貧しさの中で幸せを探すほうが
豊かな中で幸せを探すよりも簡単
豊かになっていく中で、幸せに対して欲張りになって行ったのかもですねpwq

>きょうちろ様
ついにカキコミ解禁(?)おめですー♪
拉致されたΣ(’□’ノノ
TOKYOマップ拉致とても楽しかったですw
今後ともよろしくおねがいします♪

>贅肉様
ジョジョコメ自重ww
ジョジョ好きだけど、台詞全部覚えてるとかじゃないから
ジョジョの台詞かかれても、ジョジョの台詞で返せないぞ(つへT)

下ジャンプ

メイポでトーキョー実装来て、いろんな新クエとか、新アイテムが出て
少しだけ(実際にはかなり)Inしちゃってます・3・
これやめる宣言したのに、いいのかなー(’
まぁ、やりたいときにやりたいだけやるのが長寿の秘訣・3・b

12月にはいって、学校の課題だとか、試験だとか、いろいろやることが増えてきております。
中でも一番やばいのが、一冊の本を読書して、それに関して出された問を回答するレポートの提出。
新書だとか小説だとか文庫だとか詰め将棋の読書は好きだけど
株式会社が上場するまでの流れを綴った本ということで、今まで読んだ本とは違った本なのです。

うーむ、何度読んでも難しい…
まぁ、ちゃんと理解して読破しなければ、
単位落とすような羽目になるので、何が何でも理解しなきゃなんですけどねpwq


とりあえず、ジャクムいったり、おしゃべりしたり、やっぱメイポは面白いです。
金銭だとか経験値効率を全く考えなければ、めっちゃ初心で楽しめることに気がつきました。
なんか人が動いてて、そこで一緒に狩ったり狩らなかったりする、そんなんでいいや。



コメヘン

>ひろのふ様
男のロマンですよねー♪
変なポケモンで、伝説のポケモンを倒したり
変な格ゲーのキャラで、強いやつやっつけたり・3・b
実は、課金するほどお金がない貧乏人なだけだったり;w;


>ナギ山
ほとんど忘れてるじゃねーか;;;
読み直せ;;


>ココムッツ様
戦士は最初から変なヘルメットみたいなやつだしほんといじめかとpwq
他の職はまだ、まともっぽいのがあるのになぁ。。
まぁ、みんな課金しなかったら、ネクソン潰れちゃうしねw


>しろパパ様
初コメだからこそそれでおkwと考えればおkw
顔1かりあげじゃなくてよかった。。w
パパ初期の頃の友達に似すぎてて懐かしい・3・b


>贅肉バスター様
んーと
まず最初のやつ、DIOかっこいいね・3・b
次のやつ、今ので覚えたぞ!!!
最後のやつ、ジョジョネタでも、周りが見て不快になりそうなのはやめましょう^^


>れおん様
まゆげを剃ったらもっとかっこよくならないかなぁって思って剃ってみた剃ってみた
剃ったら、更新ミスって、前の記事の画像も剃ったやつになっちゃったのは内緒w


>あや様
さすがあやs素敵・3・bグッ
ダメージを受けたらセクシーな顔?になるやつですねw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
