

-Rebirth- 01

第一回目の日記
言っておくけどこんな短い間隔で普通は書きませんよ?・3・
今日はわりと特別なことがあったので書いてるだけです

FLOWってバンドを知ってますか?
GoとかCOLORS、Around the world、DAYSあたりが多分メジャーな曲かな?

それのライヴ行っちゃったんです
やばい、かっちょええええええええ(’p’

俺が今までに行ったことがあるのは
いきものがかりだけで
ロックっぽいのは今回初めてだったわけです

ライトの使いかたとかもすごかったし
ボーカルのトークもすごかった
歌、ギター、ベース、ドラム全部すごかった!!!

全てがすごい!!
いきものがかりのときもほんっとに感動したけど
いろんなライヴに行ってみたくなった

いきものがかりのツアー参加してみようかな。。
体中の毛穴がぶぁってなる感じ
また行きたいな


こめへん

>ココムッツ様
ゲロゲロ言い過ぎ!(笑)
しかもつねにジョジョ立ちなんてしたら、腰がグワァァンってなっちゃう^p^

>ひろのふ様
そういってもらえると嬉しいです。ありがとう
マジでジョジョは読破推奨ですよw
命のすごさとか
覚悟だとか
あれただのバトル漫画じゃない
何度も読んでるうちに生きてることの
生き続けることのすごさ
もうほんとすっごい!
主人公たちもかっこよすぎる!!!

ってことで、全部読みましょうか♪

あんた死ぬわよ -Rebirth-

昨日は筋トレだの課題だので疲れておりました
なら日記書くなって感じなんだが
まぁ昨日書いたのはやめるぞーみたいな感じで早いうちに言葉にして
自分の中のやめる意識を高めたかったって感じです

ブログはどうせ書くこと無いけど、別に引退したわけじゃないし
書くことぐらいあるだろ精神で書き書きしていけたらいいなって感じです

とりあえずブログのタイトルを、リバースにしちゃいます
生まれ変われ俺!
再生力だ!
げろじゃないぞ!

ゴールドえくすぺりえんすだっ!
生命力だ!
とりあえずみんなジョジョ読もうか^^

こめへん

>非公開様
まさにそのとおりだーpwq
楽しむ為のゲームであるべきなのに
だんだん自分の中で、やらねばならぬゲーム化していく
それが嫌あぁぁぁぁ。。で(’・ω・)
ほんとに、2日Inしなくても余裕ぐらいの距離感がいいと思う

>ひろのふ様
ふふふ、やめるけど引退はしないぜ・3・
お風呂場のカビのごとく、じわじわ生き残ってやりますよ

さすがひろさん。。
大体そんな感じです・3・bb

このままじゃあんた死ぬわよ

酷く疲れてるのでコメヘンは割愛させてください。。申し訳ない
あっくんカキコくれたのに返事できなくてすまん、帰ってくるの楽しみにしてる

メイポやめます

やめたいです

たぶんやめるです

やめさせてください

きっとリアル頑張ります

でもメイポやめれないかもしれないし
意外とやめないかもしれない

やめたいときは、めいぽやめることを頑張りたい
今はそのやめたいとき

録整理、身近の整理で少しだけInするかもしれません
録消したい人は消しといてください



まためいぽやりたくなったら
そんときはまた元気でぷらむで会おうぜ

学校からこーしんっ

IT関連の、いろんな難しい単語を聞いております
先生の難しい話を聞いてると、
難しい単語をわかりやすく説明するのは
専門の人にとってもすごく難しいことなんだなって思う

ってことは
大学を卒業して社会人に成ったわりと普通の人達が、
難しい単語をパーフェクトに解説できるとは思えない

ってことで
自分にとって大学とは難しい単語が出てきたときに
それをイメージする力,それを少しでも伝える力、をつける場所 
なのかなーとか講義を聞きながら考えちゃったりしてます


ネトゲ関連だけで日記かいててもしょうがないから
たまには勉強してるっぽい日記書かなくちゃねd(’p’)b


ITを企業に導入する話を聞いてるわけですが
難しい単語とかが並んでるんだけれども

結局は
「ITを導入する費用に対する効果が高かったらIT化しなさい」
にまとまるなー


まぁ、将来は目指せ社長だぜ!!(ぁ


コメヘン
>なぎやまさん
あーい
がんばるじぇ・3・


>レオン様
睡眠不足で授業死んでる学生多すぎでしょ…(’・ω・’)
でも、レオン君の年齢ならまだまだ遊ぶのも仕事だぜ!


>ひろのふ様
けちけちしてるから振り回されちゃうんですよね(’・ω・’)
お金に余裕が欲しいとですpwq

ひろさんの楽しいこと=飲み会じゃないかwww

睡眠時間が減りすぎると昼夜逆転が怖い;;;;


>ココムッツ様
トーク楽しい!でもサク1枚30日1000円=1日33円ちょいってのがpwq
サクザク入れると1日66円ちょい…持病のけちけち病が;;;

ずっと俺のたーん!!!めざしてがんばーw

リアルのこと

メイポのINが減って
TENVIのINが増えているかと聞かれたら
答えはNo

なぜなら、テンビはIN時間やIn率がほどほどになるのを前提にやっているためです
なんか短いInでもオッケーだとか、Inしなくてもオッケーみたいな軽い気持ちで出来る!
これある意味すばらしい

メイポだとサク時間だのなんだので、もったいない気がしてInし続けてしまうのと
短いInだとなんか気が引けるし、謎のInしないとだめだみたいな感覚が・・・(’’;
やっとこさInしなきゃだめだ、って感覚からは開放されたから、少し楽にはなったかも

一種のダイエットみたいな気分でテンビしてるわけですね
・外をチャリとかで走ったりする時間
・音楽を聞く時間
まぁ要するにネトゲ以外の趣味の時間が相対的に増えた

寝る時間も増えた これ重要


後期の授業は課題手書き提出が多くて
今までよりもさらに忙しくなるかもしれません

現在の毎日は、割と疲れているので
朝6時?18時ぐらいまで学校
18時?睡眠
22時ぐらいにおきて課題を行い
24時過ぎにまた睡眠

こんな感じになっております(’’;

音楽もやりたいし、
バイトもやりたい
資格も取りたいし
オサレにもなりたい

体もたねーpwq

睡眠が少なくて平気な人がうらやましい。。(’・ω・’)

まぁ、眠くても、頑張れ自分!



コメヘン
>ひろのふ様
オハゼはメーカーの影響で人気狩場化したと風の噂でよく聞きます(’・ω・’)
まぁ、ダイヤ出るし、黒水晶出るし、ETC集まりやすいし、薬ほぼ飲まないし、良い狩場だからしかたないかな。。

火曜日のホンテは、火曜日の授業の課題の調子次第で出るかでないか決める感じになりそう。。
土曜日のホンテは何とか参加したいなーpwq

ツボは5000万円になります^^


>ココムッツ様
おおおおおお!4次おめーw
ラッシュ楽しいよラッシュ^p^
これからココsもバーサーカーの道を歩むわけですな・3・b

めーかー?

なんか4gamerによると今日のパッチでメーカーってやつがくるらしいです

武器を作ったり防具を作ったりできるとか

ちょろっとクエストとか一通りやるためにメイポいこうかなーと思います・3・b



最近火曜日のホンテに行くと、自分は寝付くまでが遅いので寝付くのが1時半ぐらいになります。
水曜日は6時起き…起きれませんよーpwq
何で1時間目にすんばらしく素敵な授業があるんだよpwq

しかもその素敵な授業でもうとうとする始末…
やっぱりちゃんと寝ないとダメな子みたいです…orz
このままだとまずいことになりそうだから、土曜日中心の参加になりそう(’・ω・’)




テンビの話
猫だんだんいけるダンジョンが増えてきました
猫かわいい…(=^・ω・^=)

正式サービスが始まって、いろいろPアイテム?がでたみたいです
サクチケみたいなやつがありましたよ(’A
メイポと同じ時間で、値段同じなのに、祝日、土、日2倍じゃない。。買わなくていいや^p^

スキルリセットとステータスリセットは、すごい良心的だと思った

必要経験値が韓国の2倍だそうで、マゾくて過疎になっていってるらしいけど、どうなんだろうね
操作性はすっごく好きなんだけどなぁ。。

画像はないけど、新マップの海いきました
空中戦をしたい人は、とりあえず海の中に入れば一応体験できるよ\^0^/

さてさて16時になってメイポ更新したいし、コメヘンだー・3・b


>ひろのふ様
信じるものは救われますよー^^
このツボを買えばみんな帰ってきます(^ω^)つ壷

ラテールの悪夢のとき、俺もこっそりラテールしてたなんて秘密。。・3・
操作性悪く感じて、すぐやめちゃったけどね。。w


>れおん様
友チャないってのはめんどくさいよね。。
ってことでギルド作っちゃったのだ(’・3・’)b

浮気はダメ、絶対!


>名前は伏せ様
せっかく書き込むんだったら名前くらい書きましょうよ(’・ω・’)


>ココムッツ様
洗礼ってなんだpwq
ココsと
逆にココsに洗礼受けてるような…pwq
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
