

てんてんび

いつの間にか、9月も半分が過ぎてました
こんばんは
マクドの唐辛子ハンバーガーが美味しすぎてメタボになりそうなカーンです

テンビばっかしやってます
うぃんsと
ちょっと前に撮影したウィンsにめろめろの図・3・


狩りがアホみたいにまぞいのになぜかやっちゃうpwq
スキル振りとか
ステ振りとか
何もわかんない状態からやるってのが好きなのかなぁ。。?

なんていうか、新鮮なんだろうね
久しぶり(?)に他のゲームしてるわけだし。。


もうすぐ正式オープンだと思うけど、ネクソンの課金のさせかたにも興味あるかも
ネクソンも企業だから自分の専攻してるマーケティングのやり方の一例にもなるしね(・ω・)b


とりあえずここまでテンビやってみた感想(ベータだけどpwq)
いいところ
・20レベぐらいまではそれなりにサクサクあがる
  そこからなんとなくオンライン特有のマゾがちらちら見えてくる

・ダンジョンが新鮮
  個人的にボス倒すよりボスまでの過程のが最初は楽しかったかも

・PT狩りしやすい(?)
  グループの経験値の入りかたが、個人的に好き
  (2人PTだと、一人当たり敵の経験値x1.4÷2ぐらいの経験値がもらえる)

わるいところ
・一部の狩場の経験値のバランスが良すぎて悪い
  29レベからほぼずっと同じ狩場とか(’A 
  ベータ終わったら調整あるといいんだけど。。(’・ω・)

・チャット機能が地味に悪い
  せっかく録しても、友チャがないから挨拶は内緒になったりする

・友達が作りづらい
  これ深刻な気がする
  わけわからんうちはまじめに友達できないでソロゲー状態なんじゃね?(’・ω・’)
  フリマ的な集まる場所はあるから、今後の流れに期待かなぁ。。


んー。。特にそれっぽいことは書けなかった(’A’)

んじゃぁコメヘンいってみよー!

>ひろのふ様
ちゃんと戻りますよー♪
狩場が増えたらモチベが上がると思うんですよねー。。
骨篭りとか卵篭りに飽き始めてきたのが致命的なところなのでpwq
ホンテはちゃんと行ってるので、まだまだ動き見れますよーw(鈍ってるけどpwq)

空襲警報は、ウィングスの摩擦音がたまりませんなー(^・w・^)


>ココムッツ様
ほんと皮ひりひりでしたよーpwq
今はもう完治(?)しましたけどw

広告クリックしてDLした結果がこれだよ!pwq

ちゃんとご飯の時間には帰ります[`・ω・´]ヾ

9月だー!

短い期間だったけど、1日1日が長かった旅行から
帰ってきて、またいつもの怠惰な生活に戻り
メイポして、たまに出かけて、んでもって寝るだとかする自由な生活を楽しんでおります

最近ちょこちょこTENVIに浮気してます
元々自分はメイポ→RO→メイポと来たので、TENVIにちょっと手を出した後メイポをもっかい本格的にしていこうかなーって思ってます

チャットだとか人間関係だとかは圧倒的にメイポが素敵なんだけど、
メイポでの通常の狩に飽きてしまって、狩りだけTENVIに行ってる感じです


んで、自分は狩り大好き人間だから、TENVIのキャラ@1レベで30代!!!\^0^/
後から始めたのに準廃人コースですか?pwq
この労力でメイポしてたらガンスリ4次直前までいってた気がする…(’A



ここからメイポの話
きのうはガンスリをBGに連れてってもらいました
ウィングスで勝つるwwww空襲警報なめんなwww
と思ってたら、地面付近でも落下速度遅いから、気絶くらいまくりですねハイ(’・ω・’)
空中に居る時間も長いけど、気絶食らう高さに居る時間も長い。。諸刃の剣かpwq
結局最後はBGAにひき殺されましたorz


コメヘン
>ココムッツ様
ただいまー♪
痔にはなってませんでした^p^
おしりとおしりの間の皮がすれて、痛くなってた?だけで、もう直りました(・ω・)b

>ひろのふ様
おつありですー♪
ほんと、この調子で旅してたら、メイポの旅になるんじゃ・・・?って思っちゃいましたw
ほんともうやだpwqって思うけど、またやりそうで怖いです(・3・)

>髪結様
おつありwそしてただいまーw
生き残っちゃいました(’p’
生き残った男の子になったわけです(違
おしりの皮は癒えたけど、まだまだ膝の筋肉痛がpwq

>あや様
ありですー♪
戻ってきたら新ギルドになっててびっくりしました@@
まじで山口は無理wwwww

>僕虹様
おつありですー♪
大坂の人には、みんなご馳走するって言われてたのにいけなくて残念pwq
でも、ここ数日の豪雨を見ると、早めに帰ってよかったのかなって感じます(’’;
そのうち電車でも旅行したいので、もし行ったら食い倒れさせてもらいますー(もちろんおごりで^^

>ねこ様
リアで会うのほんとびっくりでしたねーw
イケてないメンズの間違いですよpwq

ほんと迷子になったときの、おじいちゃんおばあちゃんのやさしさには感動したpwq
十二分に助かりましたよー♪
ネカフェの面白さも知っちゃったし、もし難民になったらねこさんのせいですよー(・3・)(ぇ
ほんとにいつかまた会えたらいいですねー♪
そんときゃ酒でも交わしましょうw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
