

9月ぐらいまでお休みな予感

コメント返信だけでもちゃんとやっときゃよかったかな…
メイポ凍結と同時にブログも更新やめてたので、迅速なコメント返信が出来ませんでしたpq
みんなごめん!

そして・・・死んでません!生きてるぞおおおお!!!

ただ、タイトルにもあるとおりこのまま9月半ばぐらいまでお休みになりそうです(’・ω・’)

理由は
リアでやりたいことが出来て、それに向かって頑張りたい
引退とかじゃなくて、ちょいとお休みさせてもらってる感じです
この先の進路(就職活動など)を考えると、今までよりINを減らしたほうがいいのは頭でわかってるので、9月になっても今までどおりINし放題とは限りませんが(汗

ホンテの固定の方々には本当に迷惑をかけてしまいもうしわけないと思っています
全員のMB所得まではなんとかご一緒したかったのですが、テストやレポートの提出課題が重なってしまい、想像よりも早い段階でINできない状態になってしまいました

ギルドの人たち、友録してくれてる人たち
そんなに前触れもなくIN減ってすみません、何度かINして、居る人たちには話をしたのですが、居なかった方に直接伝えることが出来ませんでした。
自分はメイポの間の抜けたほんわかした空気が好きなので、死んでなければI'll be Backです
録を残しといてだとか、ギルド入れといてだとか、拘束してしまうような無茶なことは言わないので、今度見かけたとき「ノ」とか言ってくれれば喜びます

エル
更新しなくなっちゃったけど見んのかなこれ。。?(汗
前に話したもろもろの事情でINしなくなってるよ
一皮むけて帰ってくるから、心配しないでね

久しぶりの更新ですが、今も課題におわれているので短いですがコメントの返信をして終わります(遅くなっちゃったけどorz)


コメヘン
>ひろのふ様
見事なまでに勉強関連で時間の確保ができなくなってしまったpwq
はぐれメタルぐらいの確率で出現します(・3・)b


>僕虹様
ありがとうございますー><
一昨日か昨日かな? ちょっとINしたときにみんな元気そうでなによりでした♪


>あや様
えろのふsとあやsが居ればギルドは(ピンク色だけど)安泰だ!w
ちょこちょこは無理だけど、ごくまれにINできたらなって思います♪


>ココムッツ様
ちょこちょこブログ見て、ココsの日常でニヤニヤさせてもらってます(・3・)b
生存してるか怪しくなるのは旅に出始める8月10日以降ですー(ぇ
たまにブログに旅の記録書くかもなんだけど、携帯電池きれそうだなぁ。。


>パチッ様
おおおおおーw
ついにマスターのINも増えてきたわけですな♪
戻ってくる頃には新ボスとか新ギルクエ出てたりして(^・ワ・^)
みんなでギルクエやるのとか楽しみにしながら、行ってきます♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
