

ホンテSUGEEEEEE

ホンテ解禁とのことで、先週の土曜日に連れてってもらいました

尊敬する人たちがいっぱい来てて緊張しまくり((((((゜Д゜)))))
ホンテに行く前に3回もトイレ行きました、頻尿すぎですすいません(’

んで、HB連打しつつ何がなんだかわかんないまま気がつけば本体戦へ・・・
BGMかっこいいよ(’pppp’

最初タゲが外れて召還とのことで、最初の段階では体感だとスキルカットがなかったです
最初だから何があるかわからないし、遠距離PTのHB担当だったので、きらしちゃまずいと意味もなくHB連打してましたが(’

HP:MP1も、なんかモーション(マーク?)があったから、最初なら落石と上手くタイミング合わせて岩に当たって避けれるのかな?

誘惑は、解除してもまたすぐ誘惑にされちゃうみたいなので、誘惑の対象がきてしまった場合、インテンション→次の誘惑が来る前にすぐロープへが基本になりそうな印象を受けました

尻尾足撃破の段階だと1:1後の落石とか、1:1後の岩とかがあぶないのかな?

いろんなホンテのブログまわって、勉強熱心に頑張ろうと思います


・・・ホンテ倒されたら、ホンテ以上がでそうだなぁ。。(’p’



コメヘン
>ひろのふ様
気さくなおっちゃんで若々しかったですよーw
Mベリットとかが一応あるのですが、できれば空板以下に下げたくないので装備の強化次第、、かな?

>とまと様
とまと様って打ってて様いらないんじゃないかって思ったけどまぁ、、いいや・・・w
本当にお疲れ様♪
次は夏休みにでも集まりませうbb

>ココムッツ様
ごくろうさまありです♪
みんなぴっちぴっちでしたよーw
今度はココsも来ようね・3・

>僕虹様
西から東に来ちゃえばいいんですよー♪(ぇ
西で主催しちゃってくださいな♪
お財布次第では頑張っていきますよーw

素DEX下げようかなー

DKなら誰しも知ってるおいちゃん
そんなおいちゃんの素DEXが4だった@@
スラッシャーがずいぶんダメージでてるからずっと鉾がすごいんだと思ってた
STRがたかいんだねpwq

空板で卵ゴーレム2画の人が居てびびった
俺のやりたいことをそのまま実現している・・・
その人も素DEX4・・・

とりあえずまず素D60目指します、装備などの整い具合次第で、ジャクムの青い雑魚必中の183をキープしつつ、50、40、30、20、10、4と下げたいと思います



インビジオフいきますたΣ(’p’
びびりまくりの緊張しまくりですpq

うわー;;みんな若い;;;
ってのが一番思ったかなぁ。。
異文化コミュニケーションって感じですごく楽しかったです♪

何はともあれ無事終了
とまと幹事お疲れ様でした♪


コメヘン

>ひろのふ様
このままだとそのうちテレビの前でみのもんたに合わせて、「えぇー!ほんとですかー!?」って言い出しそう・・・w
最近俺もSE欲しくて骨行くようになりました♪
テポじゃなくて空板で骨狩りたい;;

>僕虹様
子供可愛いですよねー♪
無邪気ゆえの恐ろしさもあるけど・・・w
俺は子供できたら、とばっちりよりお風呂のなかでトイレされるが怖いです((((゜Д゜))))

お金溜め中

リアで髪きりに行きました
さっぱりしたぁあぁ!

みのもんたの思いっきりいいテレビとかNHK朝ドラマだとかを見たり、主婦みたいな生活リズムでだらだら生活してるとです。
でも、実際の主婦は忙しい人のほうが多いよね(’


んでメイポの話
この前の記事後ぐらいから火ブルこもったりこもらなかったりしています。
なぜならSE30のためのお金がないからですpq

ドロップ次第だけど1時間2m以上儲かります
1hあたりのチャーシュー麺消費が100個以下って魅力的(’p’

弩太郎は現在125レベ
SEは15レベ
単発10kぐらいまでしかまだでないのが残念pq
単発20kぐらいでるのかなぁ。。。

弩のことを考えてみた@単体攻撃において
計算式をメイプルの雫様から引用
弓        (DEX*0.9*3.4*熟練度+STR)/100*総攻撃力
弩        (DEX*0.9*3.6*熟練度+STR)/100*総攻撃力
暴風は弩の1,5倍の速度だから、弓よりも1,5倍の攻撃力で戦えば互角なわけだ(’

係数の0,2の差でこれ1,5倍になる気がしないんですが(’
どうみてもせいぜい弓の1,1?1,2倍ぐらいの攻撃力なんですが(’’
装備必要STRがちょっと少なかったとしても、あんま変わらないかな・・・
計算間違いしてたらいいなぁ・・・

スナイピングが仮に上がってきたとしても、意外とスナイピング隙がでかい・・・pq
もしスナイピングを使うなら、物理防御中にダメージを与えるのがメインになりそうかな

一体の敵に関しては弓のほうが強いでおk!(ぇ
多人数なら弩のが強いんだよきっと(’
ピオシングが上がってきたら何かが変わると信じてSE30とったらレベル上げに明け暮れよう



コメヘン

>ひろのふ様
ひろのふって変換するとヒロのふになりやすい(’
おめありですw
めちゃくちゃ知ってますよーw
あのポエム送ってあげましたから♪

>僕虹様
おめありw
男はみんなおまけですpq
だからきっと結婚してもok!

パチッぷちっ様
愛の補正・・・w
パワーアップして嬉しい反面
指輪に補正着いてなかったほうが結婚っぽいなって気持ちがry

ぷちsのSBとらなくちゃねw

>髪結様
おまけーずって(’
おまけーずがどんどん挨拶化してってる@@
次の記事は書き出しおまけーず!かな。。

俺基本ソロとかばっかりだったからね。。pq
ほとんどエルが思いついたことな気がするのはきっと気のせいだよね・・・w

毎日幸せだねー♪
こちらこそよろしくねw

>ココムッツ様
おめありですーw
に、逃げられたΣ@@
麻sはきっと忙しいだけだよきっと。。w

おまけーず!  結婚しますた

おまけーず!
俺たちはきっと馬鹿から生まれてきたんだな・・・
最高なやつらがあつまった時の画像


更新サボってました
謝罪します
眼鏡!


いろいろありました
偽小力
小力だけど小力じゃない


お忍び
マガティア地方で若さゆえの過ちがあったときにお忍びで見に行った時の画像


不健康なリズムで生活してたら
ブログ更新の時間がなくなったなんて口が裂けてもいえませんpq

ジョンと精鋭
久しぶりのまげ活動、ジョンをまげ仲間で護衛しました



3月7日、結婚しました

たくさんの人が見に来てくれたり、拡声器してくれたり、本当に感謝感激ですpwq

服が脱げた
服は脱げたけどね・・・orz
その後はちゃんと(スーツじゃないけどorz)代えの服を着て式の進行を行いました

ふぉとすたじお
きてくれたみんなありがとう♪
幸せにしつつ幸せになります!ヽ(’ワ`)ノ
初夜はビシャス行ってきました♪
ビシャスの回数を残して、たまには一緒の時間をつくれたらいいなって思います



ちょっと更新サボってた間になんかFC2の管理者ページが大分変わってる。。。@@
わかりづらいぞーpq
しかも眠いぞーpq
コメヘンしておしまい!(ぇ

って思ったけど、4次祝いの拡声器でSSちゃんととれたやつだけのっけるかな?
弩太郎4次祝い



コメヘン

>ぷらむ神様
ふむふむ、、まぁストレイフ1回のダメージは計算式的にも弩ですよね。。
でも弓s見てると暴風SUGEEEEE!といわざるをえないですpq
でもでもピオシングとかスナイピングもSUGEEEEE!って感じなんですよねー。。
どっちが実際いいんだかってなるとあんま変わんない気がします
まだ弩はいろいろと検証するレベルまで自分が行ってないのであれですが、育ってきたらいろいろやってみようと思います♪

>後ろのほうの分のぷらむ神様へのコメヘン
ギルドHP!SUGEEEEE!(ぁ
消えちゃうなんて言わないで、こびりついた汚れのごとく消えないでください!
夢がかなったら、またお会いできたらいいなって思ってます♪


>ココムッツ様
抜かされたり抜いたりはあんま気にしないで下されpq
レベル上げだけがメイポの楽しみじゃないんだけど、メイポの楽しみの一つがレベル上げなだけに狩場維持を頑張りたくなる気持ちもわかるから複雑なんですよねー(’・ω・’)
まぁ、放置はされると困るので「3分間だけまってやる!」ですが・・・(’’;;


>髪結様
おめありりw
頑張った結果121レベまでいけますた♪
あんま一生懸命狩るのはあわないのか、めっちゃ疲れて寝狩りしそうになったことがなんども;;
まだしょぼいけどSE5かけますねpwq


>ひろのふ様
たしかにうやむやですねー;
ずっと本気で狩る人からしたら、うとうとしながら狩るのも迷惑かもなわけだし。。。
卵親父出現をのんびり待ちませうpq

SE20は成功したので今度は骨産の30を格安で買いますよーw


>あっくん
あっくんの出番は不滅です!
あっくんにしか出来ないことが山のようにあるはず
M属性は重要なんだぞpq
だからPC買って毎日いじられてくださいpq

>皐月陸様
初かきこ&おめありですー♪
やっぱりそうゆう人のほうが多いんですよね;;
最近は、卵でも下段を狩れるようになってきたから借りればいいんだけど、下段は赤くて大変だー;;

卵狩場にて

壊れた龍の巣?にサブっ子で行ってまいりました

話しかけて1分半返事を待ってるのに「あ、使ってます」とか言う人
ほとんど安置でチャットしてるだけの人
ずっと電話してる人、(電話が終わった発言後もたびたび放置してましたが・・・(’・ω・

彼らには卵はもう狩場ではなく、憩いの場なんですねきっと
放置ですか?の問いに
休憩中ですと自信満々に返答されてしまいました(’・ω・’)

なんだか人気狩場を保持したいだけの汚い人間性を垣間見てしまった気がします

んでもって、人気狩場で狩りたいだけのためにそこまでしている自分が情けなくてしょんぼりして落ちました

ライクありがとね、放置してる人はどうしようもなかったけど、一緒に回ってくれて嬉しかった;;

大げさな話だけど、狩場がもしもこの先狩場じゃなくなって、話す場所になってしまったら横になってしまいそうな自分が嫌です(’・ω・

他のオンラインゲームなんかだと、ノンアクティブな敵がいる場所でのんびりチャットしたりするんだけど、メイポは一人1マップ制が多数の意見だからねー。。
なんか、こんなことにたいして真面目に考えてるのももったいないpwq
やめっ!


サブの弩が100しました!
@20でSE!SE!
火力は他と比べたことがないのでわからないですが、ギルド等のジャクムでの遠距離不足に歯止めをかけるべく頑張ります><
ってもう遠距離増えてきてるんだけどね。。

現在鮫ザクとかDTを計算して累計20時間くらい、SEでないpwq
まぁ、100時間?300時間は覚悟してるから気長に待とう

眠いからとっととコメヘンして寝る!


コメヘン
>ひろのふ様
おおーwお疲れ様です♪
ジャクムって最後少人数だと心細いですよね;;

ふかひれもだけどSEだして相場さげてくだしゃんせpwq

>髪結様
がんばあり♪
気軽に呼んじゃってくだされw

おまけーずの由来は・・・=○)’3’)
聞きたくないですかそうですか・・・orz

>ぷらむ神様
あのころは4次がまったくわかってなくて、ラッシュだのバサクだのをぷーsがやっているのを見て、ただただかっこいいなーpwq
と憧れてましたw
それが今一緒にジャクムしたりしてるんですよね。。不思議すぎて恐縮です><
SE6個もΣpwq
1個とっといてくれればpwq
・・・自力どろ!自力どろ!pwq

>ココムッツ様
居座ってくださいー♪
メイポがサービス終了するまでぷらむでインビジで不滅です!(ぇ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
