

漁師に俺はなる

サブのためにSE20出します!
出すしかない!
今日から時間はかって、どれぐらいで出るのかをリサーチ!
へへへ、待ってろよ鮫ども・・・

昨日は久しぶりに固定ジャクム+応援でジャクム参加
やっべジャクム楽しい!!
おいらもうボス戦大好きでやんす(ぇ
ボスのch増えたり、ホンテ実装したり、新しいボスでたらいいのにねーpwq

ギルチャで新鯖いこー!みたいなログが流れててしょんぼりpwq
まぁ、、ぷらむ買占めとかで不安定なとこがあるしね。。orz
新鯖いってもいいから帰ってきて欲しいねー;;


>ひろのふ様
もう1月下旬からずっとおやすみですよーw
こればっかりはネクソンにメールで要望だねー;;
新雑魚が落としたりすればいいのにpwq

>小僧様
大胆にΣ(’’ノノ
じゃあ俺はこっそりと見てます(’p’

>ぷらむ神様
んー、4mくらいのやつとかもあって、3,5mとかのはちまちま買ってますー♪
そもそも槍強化コストかかりすぎるから、とうぶんはしない方針なんですけどねー;
いぁいぁ><事故はどまですよーw
またみんなでいきませう♪

>僕虹様
ちゃんとメイポしてますよーw
ANEGOpwq
俺姉御基本的に嫌いなので呼ばれてもあんまり行かないですpwq
ジャクムとか魚は是非是非いきませう♪

学校がない時ほど更新頻度が落ちる

学校更新が基本で、癖になっているため自分の家にいることが増えた現在更新停滞中ですpwq

最近リアで遊び行ったり
いきものがかりNEWアルバムげっとしたり
だらだら散歩したり
スマブラしたりしております

とりあえずずっと狩りしてません!
4倍もろくに狩りしてないです。
書が高いからやる気が出ないんだよー・・・orz

コメント返信がしたかったから更新したようなもんです(ぁ


コメヘン>徹夜は眠いのほう

>ひろのふ様
おめありり♪
買い溜めておくと相場上がった時に便利でいいですよねー♪
でも、買い溜めしなければ相場下がる気がする葛藤が・・・pwq
鉾30%安い時に30枚溜めたんだけど。。81枚くらいにならないと確率的に4連できない・・・pwq
ほんとは月牙6連か7連したいんだけど、今相場高くて買う気おきないorz

>Mっくん
あのお方なんですぜw
Mなキューピッドとか・・wスナイパーのままのほうがいいy
俺の目が光ってるうちは絶対抜かないし抜かせないからおkw
・・・って最近俺メイポどころじゃないんだったorz
遊びの誘いはいいけど、俺リアでも金欠・・・pwq

>ぷらむ神様
ど・・・どまい@@;
まだ4.5m↑で売ってますね・・・相場高いーpwq

>ココムッツ様
見られたΣw
こんどは眠くない時にバトン踏みますpwq


コメヘン>バトンのほう

>ひろのふ様
二回に分けてコメントありり♪
多いのかなー。。?今度統計とってみましょうか♪

>僕虹様
ケンタ似合ってましたよー♪
いつかユニコドロしてくださいね☆w

>冬風魔様
訪問&コメントありですー♪
誕生日一緒だったんですか@@;
初めて誕生日同じって他の人から言われましたpwq

>ぽんこつ小僧様
夫婦でコメントありですー♪
ふふふwトラップなのですよw(ぇ
リンク追加しておきますねー♪
・・・DKの人のブログちょこちょこまわってるからもしかしたら足跡つけまくってるのかなぁ。。orz

>ぷらむ神様
どんどん名前がわかりづらく・・・w
そのうちpとかの名前になってパチsなのかぷーsなのかわからなく・・・ry

バトンを踏んで 二記事書く

徹夜なのになんかハードだ。。
でも徹夜明けのハイテンションで頑張るぞーpwq

何故かリンク報告に行ったときに踏んでしまったバトン・・・w
ナイススネーク>ワ<b(違

んじゃあぼちぼち行ってみよー♪

*。.+*強制バトン*+。.*

ルール

・みた人は今すぐやる!

・みた人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

*。.+*まわしてきたひとわどンな人?*+。.*
ココムッツsはおちゃめで元気なお姉さんって感じかな?
あとはトラップの達人だpwq

*。.+*どーゆー関係?*+。.*
ギルドの仲間
最初は麻sの彼氏。。かな?

*。.+*フルネーム*+。.*
床屋のカーン
イメージ検索するとえぐいおっさんがでるはず

*。.+*生年月日*+。.*
4月9日
おひつじ座でごじゃります

*。.+*血液型*+。.*
O型

*。.+*住んでるところ*+。.*
千葉

*。.+*名前の由来*+。.*
イメージ検索すればおk

*。.+*身長*+。.*
175cm
ほんとは174、5cmだけど、、そこはサバよんでも・・・(’
*。.+*体重*+。.*
50後半から60前半をうろうろ
*。.+*靴のサイズ*+。.*
靴によって変わるけどだいたい27or27,5

*。.+*今どこにいる?*+。.*
まいほーむ!

*。.+*今一番近くに誰がいる?*+。.*
母上がおりまする

*。.+*今どんな服?*+。.*
ぱじゃまでおじゃry

*。.+*今何食べたい?*+。.*
カロリーメイトポテト味に最近興味が・・・(’p’
ミルクヌードルも食べてみたいpwq

*。.+*今何飲みたい?*+。.*
コーヒー牛乳

*。.+*今周りを見渡して何がある?*+。.*
チラシと新聞(’’;;

*。.+*今一番目に付いたものは?*+。.*
マウス

*。.+*今一番誰に会いたい?*+。.*
中学高校時代の同級生

*。.+*今一番歌いたい曲は?*+。.*
きぃーみをま?つひびぃ?はぁたーりないせつないなりやまない


*。.+*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?*+。.*
前のバトンのせいで「らんらんるー」;;

*。.+*今の体調は?*+。.*
おねむ

*。.+*回す人*+。.*
見てくれた人全部

*。.+*もし死ぬ前に一言言えるなら何がいえますか?*+。.*
俺の屍を越えていけ(ぁ

*。.+*これだけは譲れないこだわりを一つ*+。.*
自宅ではベッドより布団!

*。.+*もし今願いが一つだけ叶うとしたら何がしたい?*+。.*
スタンド使いになりたい(え

*。.+*再放送して欲しいドラマはありますか?*+。.*
ドラマより映画!映画!

*。.+*絵はどこから書きますか?*+。.*
絵書かないです・・・pwq

*。.+*これから何をしますか?*+。.*
寝る前のメイポ

*。.+*依存しているものありますか?*+。.*
携帯電話。。かな?

*。.+*何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?*+。.*
おしおきだべええええええええええええええええ

*。.+*あなたにとって愛とはなんですか?*+。.*
気がつけばそこにあるもの

*。.+*目の前でドラえもんが歩いてます。何をしますか?*+。.*
背中のチャックをry

*。.+*きれいなお姉さんは好きですか?*+。.*
嫌いな人いるのか(笑)

*。.+*何フェチ?*+。.*
髪の毛はフェチだと思う

徹夜は眠いpwq

最近朝4時くらいまでまったく狩らずに話したり五目したりで徹夜してるカーンです(’’;

今日は今のところ徹夜だからめちゃくちゃねむいpwq

昨日のんびり狩ってたら狩り場見学にちょっと下のレベルのDKさんが(’’;;
操作を褒められました。。切実に嬉しいpwq
でも、天狗の鼻みたいにのばしてないでもっともっと操作の腕のレベルはあげていきたいなって思ってます
プロジェクトXの「挑戦者に不可能は無い」みたいなフレーズ好きw

この更新するまでにギルドにいろんな人が入ってました@@;
うぁーpwq多すぎて名前覚えられないpwq
とりあえず長州小力像kから覚えるかな・・・(まとう



つーか槍30%TAKEEEEEEEEEEEEEE
5.6mがいっぱい@@;
俺槍30%4.5m以上はもう買わない。。4m以上でさえ買わないのに・・・
てかみんなも買うのやめようまじで(’

ぷらむ鯖の相場が異常なインフレなのは、買い占める人が得をするように買う人がいるからです
買占め転売は自己の利益のためにダイレクトに他人に損失を与えすぎてると思う。。
まぁ。。買い占める側は買い占める頭のよさがあるんだから
買い占められる側は買い占められても我慢する賢さを持つ必要があると思う
買い占める側になるor転売しないと生活が苦しい鯖・・・どんだけ(’

書の買占めはやりかたによっては鯖をくさらせる原因になると思います
それは他のメイポプレイヤーから金銭を搾取しているといっても過言じゃないと思います

本来買占めがなかったら何mくらいだった額と
買い占められて上がった額の差額は
私たちがその買い占めた人のせいでうけた損失です

買い占めた結果=相場だというのなら相場よりぎりぎり下の値段で置いて買い占めると損をするけどそれを買わないと売り上げの邪魔になる値段でお店に置きましょう


買占めいいぞー!みんなの利益になるし鯖潤うぞー!な反対意見ある人はコメントしてくださいね


今日はカポつけました♪
レベルアップや転職とは違った新しいタイプの嬉しさです♪
あんまり寂しくさせたりしないように、お互いを大事に思って、互いに尊重しあえたらなって思います。
もうちょいしたら結婚式かなー?
結婚できるといいな♪

ま、まさかカポ初日から別れたりしないよね(’’’


コメント返信

>ひろのふ様
スタンス20おめええええええええええええええええw
小さな目標をちょっとずつこなしていくのって楽しいですよね♪

俺はここ2週間近くあんままともな狩りはしないで、まったり友達とかとチャットしてすごし気味です。。w
このまま高レベルだらだらチャット人間(ある意味あんまりいない人材かも・・・w
になっちゃおうかなw

強化は・・・槍の強化高すぎて、強化する気が出ないですpwq
槍の値上がりに連れて鉾まで値上がってきたし。。orz
DKそんなに黒字祭な職ではないはずなんですけどねぇ。。だいたい黒字だけど・・・w


>髪結様
初コメありがとーw
結構特別な狩り行ったときとかのSS撮る時にいることが多いね。。w

かーちゃんじゃなくてかーさんなら呼ばれたことあるぞーw
魔方陣で地面に埋まるのが幸せです>ワ<b

あいよーw
またいろいろよろしくねw


ぷ様ぷらむ神様
ホンテいつになったら出るんでしょうね。。pwq
そもそもぷらむ鯖で倒せる弱さになってくれるのかって噂も・・・orz


>影のシルフィ様
こちらでは初めましてー♪

そもそも書の値段でしょげてる時点で自分には強化むいてないのかもですねpwq

リンク張っておきますねー♪


>ココムッツ様
レベル上げより周りの人とチャットするのが最近楽しくてpwq
サブでカニクエやったらだいたいみんな初々しくて幸せな気持ちになれました♪

リンクされてたのかー@@;
どうりで足跡がなんだか多いわけだ。。w
こっちからもリンクしておきますねー♪


>僕虹様
姉御討伐もユニコもジャクムも素敵な目標ですね♪
俺も賊作ってみたけど極なのかDEXあげるのかで悩んでいるせいでまだ30台ですpwq

無料っていいですよね♪
お金かけたらお金かけた分頑張らなきゃって思えてしまう。。

最近いろんな子が増えているみたいなので毎日ギルチャのカオスっぷりが楽しみでしょうがないですw
小力kはあいかわらずですけどねw

いつか俺もケンタからユニコだすぞー!(`・ω・’)

って俺もリンク張ってるんですよーpwq



あとがき

リンクがちまちま増えました♪
どのサイトも個性的な素敵なサイトだと思うのでまわってみてくださいね♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
