

なんだかなー

もうとうぶんの間カーンではレベル上げの効率を出す狩りをたぶんしません
あがったとしたら付き合いの狩りとか、お手伝いとか、そんな感じでだと思います
もともと低レベルの方が自分にはあってる気がするしね(’・ω・’)

なんでみんな狩りしてんのかなー。。
なんでみんなぴりぴりしてんのかなー。。
強くなりたいひとに問う、その強さは何故欲しいのですか?



なーんか、周りの人見てたらだるーくなってしまったとです
明日からスマブラでそのだるさに拍車をかける予感

20080130205526.jpg

こんなことやってるほうが楽しいのです
まぁ、インは一日一回ぐらいはするだろうからよろしくーっね!



コメヘン
>ひろのふ様
うり坊のままで十分;;
速さよりもかわいさのほうをとるべきでした;
なんか豚みたいできもryかっこいいはず!(ぁ

>ぷらむ神様
抜く抜かれるには俺はあんまり興味が無いのでどうぞ♪
でも廃しすぎで体壊したりはしないでくだされ(’’;

>パチ様
スマブラはいいですよーw
もうスマブラブログにしちゃおうかな^p(ぁ

>霜月陸様
初めまして?♪
メイポでは会ったこと無いですがもし見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

販促してみる

2月13日いきものがかりNEWアルバム発売!
カーンのことをもっと知りたい子は買いましょう!(ぁ

んでもってスマブラが@2日!2日!!!
31日からイン率がめっちゃさがります・・
だって、スマブラなんだものpwq


メイポのこと

うりぼうが
20080129011948.jpg

20080129012003.jpg

銀イノシシになりました♪

かわいさが足りない・・・
戻したくなってきたときはもう遅いのね;;

おまけw
20080129012017.jpg

ギルクエ要員になってもらう予定ですw



コメヘンw

>ひろのふ様
チョンマゲ狩りはいいですよーw
インテンション所得の時もチョンマゲでしたw
なんだかんだであとはMHの残り11とバサクの10(ラッシュ29も余裕あったら)でレベあげ中止w
そしたらチョンマゲで放置して遊んでるかもw

>ぷらむ神様
ビシャス毎日入っちゃってて・・・(’・ω・
やる気がなくなったときによろですw
あと、お酒は飲めないのであしからずw

>デビ様
んーw実際はレオンで呼んだほうがいいんだよね。。w
でもデビのほうが二文字で可愛い気がするw

>火力様
んー。。強いの定義がわからないかな(’’;
俺は素DEX70だし、俺の目標としてるDKさんは素DEX80ですよw
まぁ、人それぞれで、強い弱いは決まるんじゃない?とは言っておこうかな。。w
単純にステータスの数字だけ見れば素DEX下げたほうが強いけどね

>パチ様
インテンションも覚えたし、カーンの育成もだんだん収まってきました
変化のためにいろんな職業作ろうかなって考えてますw
職業が被ったらいろいろ教えてくださいねw

>僕虹様
今回もみんな大好き小力ネタですよpwq
もしかしたらつぎはぐるぐる眼鏡カーンかもですね!w(ぁ

更新さぼってるんじゃないよ?pwq

だって、不定期更新なんだものpwq

正月前後のSS
二月に入る前にあげとこう
量が地味に多かったから淡々とあげ

小力が豚だったあの頃
20080123225352.jpg

20080123225423.jpg

20080123225436.jpg
正月前?に撮影したの忘れてry
ごめんね小力豚君pwq


お正月ぐらいにはギルドでちょんまげ祭♪
ろむsありがとう、たまにつけて狩ってます♪
20080123225735.jpg
髪の毛を薄くしたので三倍早くry
ひろsがまるで殿様だ。。(’p’



そして、正月といったら鏡餅!!!!!
ふにゃsの頭の上にあるのは100mをお賽銭したお鏡餅様ですw
心なしか周りの鏡餅より輝いて・・・pwqゴシゴシ
20080123230140.jpg

福袋赤を開く時、イベントみたいに人が集まって楽しかったですw
今年はきっといいことあるよ!(ぁ



んでもって、順番めちゃくちゃだけど新アバター!
派手とか前のほうがいいとか、みんなひどすぎるpwq
20080123230505.jpg
リア友からはセンスないコール;;
派手なだけや!!ヽ(`Д’)ノ

んでもって自分の限界に挑戦したあの日
20080123230650.jpg

19kの悦び(※・ω・※)



最近のこと

160歳になりました

ちょっと前からビシャスソロチャレンジしてます♪
今日は最速タイム自己ベストの20分で撃破!
その後やったら22分でしたがpwq
バサク30で単純に火力1.3倍なので15分は切れるかな?
そしたらヒーローの人とか並の速度ですな。。♪

最近熱いのがOHAZE!
そう、オハゼ狩りです
ソロで時給10m↑・・・至福pwq
某熟練DKさんは15m↑出るみたいなので自分も頑張っていこうと思います



コメヘン

>デビ様 (レオン様?(’’;;;;
弩レオンもがんばw
ロイドで時給1m前後いけそうだから今はいい時代だよね。。w
河童で頑張ってたあの頃が懐かしいpwq

あいよw
いつかSEかけてねw


>ひろのふ様
おめありり♪
とりあえずサンダーロッドおめえええええええええw
ラッシュバンバンやってたし、ひろs緩くないような・・・w
トカゲマスターになってサンダーロッドくれくれで一山あてちゃってくださいw
トカゲはひろsの庭って事でw(ぁ


>ぷらむ神様
いえいえ♪
またなんかあったら呼んでみてくださいw


>僕虹様
俺より低いレベルで行ってる人たくさんいますよ;;
虹sもそのうちできるようになりますよ♪

昨日は

ソロビシャス初撃破!
33分でした

そしてギルクエの最中に爆睡!
みんなごめんよpwq

最近徹夜だったから。・゜(つヘT)゜。・



こめへん
>ぷらむ神様
そのdk瞬sですねw
瞬sも雑魚処理上手な素敵DKですよね♪

まだ120槍ですよpwq

早く保険の120槍作って125槍は最低でもいきたいです><
そしたら槍強化しないでお金溜めれて。。うまー(’p’

>ひろのふ様
必中しないのは辛いですな;;
ひろsはまだまだこれから成長するとこですよw
たしかナナハン娘という方がダークリザードマンだかリザードマン狩ってた動画があったような。。
http://www.flipclip.net/clips/nanahan/c4c7f84f06b2f48ee169d6374112a4cc
↑ですね(’’;
ひろsもこんな風に狩ってるのかな?
ダークリザードマンはまだあんまり狩った事無いけど、がんば♪

暇な授業発見!→ブログ更新だ!

朝は三文の得で強化したら槍が地味に強化されてアイスバーイチゴ+MH3+Jたこ+バサク20でメイプルきのこに単発19000だめ確認できましたカーンです
バサク20の中で、もっとも偉大な男を超えるために日夜修行にはげみたいと思います

昨日だかおとといだかはたしかバサク20でソロビシャスやってみて死にました
右側に押す方式でやってたのですがラグった瞬間をつかれましたpwq
とりあえず手ごたえを感じたのでもっと時間がかからなくなりそうになってから再挑戦したいと思います

1レベごとにstr5振るとバスターの単発が約100ダメ増えるので単発20kまでは@15レベor攻撃力15うporstr75うpですね・・・




ぁー。。。。
簿記がむずかしいYO!





コメヘン
>ひろのふ様
おぉwふにゃsのDK講座受けちゃったかw
ふにゃsのDKの動きはマジでジャクムの基本of基本
DKの原点ともいえる動きだからしっかりとできるように頑張ってくだされ♪

強い=何を指してるのかはわからないけど俺は神の様には強くないです;;
雑魚処理の道は険しいけど、手に汗握る楽しいところだからがんばw

>パチ様
DKはバサクのせいなのかいろんな動き、
各人毎のポリシーみたいなのがあるからではないでしょうか?
みんな違ってみんないいのがある意味DKの良さですね♪
その4つの中にダークナイトがあると熱い集団の仲間入りですぜ(☆ω☆

>ぷらむ神様
ステ参考になりました♪
わかりにくいところはぷーsのブログのほうに書き込ませていただきました。
いずれは頭をかきながらのんびりビシャスできるぐらい上手くなれるように頑張ります><b

勉強する時間とイン時間で更新できないpwq

テスト期間って嫌だね。。。><
身の回りの政治問題とそれに対する自分の考えが上手くまとまらない。。orz
とりあえず今日も徹夜。。場合によっては明日も徹夜pwq
夜更かしはお肌に悪いのにorz

めいぽはまだ年末年始のSSのせてないや;;
早くのせないとどんどん旬から外れていくーpwq
某元帥さんのようにバサク20で単発20kを目標で頑張っていこうと思います

ちなみに俺は素DEXが現在70と割高です
攻撃装備で雑魚2画にできるからとうぶんはこれでいいんだけど・・・
命中装備がだんだん整ってきたから少しずつstrに振り替えて
素DEX55くらいまではいきたいなって思ってますpwq
でもHPにも振り替えしたいのう。。。('ω`



コメント返信
>ひろのふ様
バサクは主要スキルだけどHP少ないうちは使いこなすのが大変ですなpwq
今やっと4870くらいまでバサクマックスHP増えました♪
でもチーズをのんびりかじれないのでまだまだHP不足です。。(’・ω・
HP振り替えってやつをしてみたいんだけどそんなにメルがないpwq
バイトしてがんがん稼いだらやってみようかな・・・w

>あっくん
ブログとか見た感じ想像以上に大変なんだな。。って思った
ほんとに無理すんなよー?(’・ω・
時には立ち止まって一休みしてもいいと思うよ

ジャクムはフリスベルグ無くても近距離がしっかりしてれば全然平気だと思うよー♪
間違えた方向に開拓しないようにねw

>ぷらむ神様
そんなにいなくなるんですかΣ(’’;;
まぁ。。実際左でもバサク状態のほうが雑魚処理においても役に立てるんですよね。。(’・ω・
無意味にヒーローをライバル視したりしちゃいますね・・・w(ぇ

冬休みの終わり=更新再開

あけましてだいぶたちましたがおめでとうございます♪
今年もよろしくって単語があんまり好きじゃないので
今年もご縁がありますようにという形で書かせて貰いますね
今年も皆様とのご縁がありますように>人<

この記事は更新の予告って感じでよろしくおねがいします♪
期末試験近くて更新頻度ちょっと減っちゃうんだけどね(’・ω・

かなりコメント返信遅れてしまって申し訳ないpwq
コメント返信

>ひろのふ様
とりあえず、ある程度慣れたら自分のバサク時マックスHPだけなんとなく把握しておけば大丈夫だと思いますー♪
ここのブログを見てじゃなくて、あくまでもこんな人もいるんだなぁ程度に参考にして、自分流を磨いて、「自分で努力したからうまくなった」だと嬉しいです♪
・・・いろんなやりかたのうちの一つを俺がやっているだけだと思うのでpwq

>あっくん
それはあっくんがMMだからだよーw
欲求不満はどんまい!w
今はメイポを我慢するプレイだよ
なんだかんだあっくん結構インしてるねw
リアルが大変だろうから無理しないでね♪

>パチッ様
誘惑です!(ぁ
パチsもDKやりましょうよーヽ(’p’ノ

>ぷらむ神様
ジャクムお疲れ様でしたー♪
ジャクムで死んだのは本当に久しぶりのどまいですpwq
ほんと、自分なにやってんだろってぐらいショックですね
右側行くからには死んだら駄目だと決めてから行ってるわけなんですが
初右死がギルジャクムとは。。
死亡率とかじゃなくて通算7回目くらいの死亡凹みます
ジャクムで死ぬ=恥、素で悔しいです


反省会中にジャクム時の「DKに対するイメージの相違」や「各職業の戦闘に対する価値観の相違」がちょっとあるなって思ったので、ギルジャクムは次回からぷーさんに任せますね
んでもって上のほうのひろsにあてて書いた文のように、自分にとっていいところは取り入れて、違うと思ったところは切り捨てて行こうと思います

なぜ上のようにぷーsに任せようと思ったかについては
最後のほうにぷーsが言っていた(古いジャクムをすれば上手くなる)の古いジャクムの戦い方というのが自分的によくわからんのですよ(’・ω・
俺自身、だいぶ昔からジャクムしているすごく素敵なジャクムの師匠にしっかりと教わっているわけで、それこそ「バサクするほうが古いジャクムではない」とおもうし、火柱に当たること自体も「自分的におかしいのではないか?」と違和感を覚たわけです
スタンスのレベルが上がっているからと言われましたが、スタンスやアキレスが0の頃からジャクムしているわけで、
こんな風にスキルをあげていったらもっとジャクムで他の人のために役にたてそうだなと試行錯誤を重ねながらここまで頑張って来たつもりです
僕自身キーボーダーで、キーを押しっぱなしにしているわけがないわけで
リザ自体使われること滅多に自体がない+戦士は死んだらだめの意識があるのであてにしていないわけで

なんか予想以上にバサク30と20の間(あるいは俺とぷーsの間)では体感が違っているんだなということを痛感したわけです

俺のDKのイメージの原点は最高のDragonKnightが師匠だったためかDarkKnightである前に戦士であって
「バサクで攻撃=左側の雑魚処理が足りていることが前提」で行っています。
あるいは「バサクで攻撃=要求された火力があまりにも目標より足りなすぎる」場合を前提にしています
バサクで右側で頑張ることを前面に押し出したぷーsのスタイルはバサク30なら本当にすばらしいものだと思います
しかし、バサク20の段階で右側=絶対にいいではないと思うんですね
バサク20の人はぷーsが考える以上に雑魚接触や雷、火柱での死亡が多いと思います
俺はアキレスが上がり終わって、スタンスをあげて、安定してから右側に行ってるわけで、他の人に無理に右側をがんばらせると逆に必須職の死亡祭になることを俺は想定しています
ぷーsはヒーロー並の火力&そこそこのHPがあるのでいいのですが、バサク20の人は雑魚処理を頑張るほうが結果として役に立てることのほうが多いと考えています
以上がぷーsと「特に」ずれていると思ったあくまでも俺主観なジャクム観です


ビシャス攻略は大変参考になりました♪
右でもいいってのは自分も盲点でした(’’;;
左だとぷーsの言うようにNPCの後ろの憎いあいつが・・・pwq
とりあえず機会があったら今度こっそり練習してみようかなって思います
リクエストをうけてくれてありでした♪

いつかホンテがでたときも攻略おねがいしまs・・・=)’3’)ブッ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
