

今日は

サブ作成に励みましたw
見よ!この生まれたての姿を!
sub.jpg

えぇ。。生まれたてだけど7レベです。。
昨日の深夜に30分ちょいやってSSとり忘れてて。。。ね。。
まぁ、、今日はこいつで篭ろうと思っていたら
起きたの14時過ぎかよ!(’p’

それからカリカリと狩りつづけて無事に二次できました♪
現在32レベクロスボウマン
たまに動かすだけかもだけど、上げれるときは一気に上げようと思います♪


さて今日は2回もジャクム行きました♪
固定のジャクムはなんか強い人だらけ状態でうきうきでいきました
うーん。。普通に撃破できたかな?(’’
死ななかったのが嬉しかったです(当たり前なんだけどね。。;w

ギルドでのジャクムは、3ゲージ目まで行って撤退><
結構いい感じだった?けど薬が切れる人多数。。;;
でも戦闘時間長かったし初心者一杯だったのによく頑張った!w

ジャクム大好きな俺としてはもっともっとジャクム行きたいですね。。w
1日5回くらいやりたいです(ぇ

なんかジャクム日記になってきた・・・

まぁ気にしたら負けです・・・(’’;
昨日はジャクムいけませんでした;w

一昨日?は燃えるジャクム1ptで撃破だったので昨日も行こう!という話になってたのですが時間的に厳しかったのでみんなでビシャスしました♪

ジャクムにいくようになってから毎日インするのが楽しみですw
参加する機会を与えてくれたパチsと固定ptの主に感謝>人<


友達の数人が大人数でジャクム行くという話だったので門まで見学に(’・ω・|壁




人数多いなΣ(’□’ノノ 
門に入った瞬間処理落ちしかけましたよorz

------------------------------------------------------

ギルチャでバサク30ないからdkオワタ的な話が流れててしょんぼり
dkつまんねとかもちょっとしょんぼり・・・(つへT
まぁ。。個人の意見だからその人たちにはそうなのかもね。。
みんなdkはバサク20でも楽しいぞ!(`・ω・’
槍書は値上がりしちゃってるけど・・・(’・ω・
切り族までとはいかないけれどいろんな戦い方ができる職だから
自分なりの楽しさを発見できたら良いんじゃないかな・・・?(’p’

ボスでHBだけじゃんって人もいるけど
雑魚処理にはボス戦の奥深さが詰まってると思うのは俺だけでしょうか?(’’
俺は雑魚処理が上手くいけばpt員が守れるのでdk好きです>p<b
HBも仲間の死亡率を下げれるのでなんていうか守る職業なのかな?
プリがPTの救急車ならDKは門前兵って感じかな?
「この砦、簡単に落とせると思うなよ・・・(☆w」みたいな・・・(’’
しかもバサク20でもボスでバサクできるしね。。w
雑魚処理でバサクしてる人結構見かけます
やっぱり個人の工夫次第なのかなって思いました

-----------------------------------------------------
雑記

ギルドジャクムとか行くようになったらギルドにdk多いからみんなでわいわいできるといいな・・・♪
知り合いのdkとかみんな集めてジャクム混んでないときにdkジャクム討伐祭とか・・・

ホンテはいつになったら戦えるようになるのかな・・・(’’
ホンテptとかにもだんだん憧れてきているのです

月火水連日ジャクム

タイトルどおり行ってきました
しかし、昨日1回死んでしまいましたorz
でも結果は全部ちゃんと撃破(’p’

ジョニーがきのうは頑張ってくれました♪
伊達にぷらむの100本の指に入る忍耐人間じゃないね。。w

今日もジャクムがあるのかな?
アキレスが9まで上がればもしかしたらジャクムでラグっても1回耐えれて
10だったら確実に1回耐えれるようになるので@3レベ頑張りたいと思います
20だったら2回耐えれるから20になるのがベターだけどね。。w
あれ。。ってことは30だったら3回耐えれる・・・

・・・

雑魚処理王に俺はなる!(ぁ


どっちみちアキレス20が骨龍産なので骨龍狩る人には頑張ってもらいたいですね><

初本気ジャクムで死亡(’

19日にパルチザンを買いました
109パルチに買えたら火力の増加がすごい(’□’;
105歯翼のときは13kくらいが最大ダメージだったから116くらいなら15kダメ出るかもね。。
20071022092528.jpg

20071022092550.jpg


昨日ははじめてジャクムで死にました
俺が死ななかったらたぶん普通にいけてた。。悔しい。。
上段の雑魚処理をしていたときになんかすごいラグが・・・
回復薬をおしっぱにして←に歩き続けたのですが無念にも墓;
そのあとの反省会でらぐったときにこれをやるべきだといわれたので対処はあってたみたいなのですが命は守りきれなかったorz
これからはラグい時は上の雑魚処理は控えて下の雑魚処理を頑張ろうと思います><

学校からの更新が楽で良いですね(笑
家からだとメイポにインしてるせいで書く気がおきません(’p`

昨日も日が出ました

なんか最近ドロ運が良い感じです♪
100m損したはずなのにもう100m近くまでたまってきました♪
灰装備作れるor買えるように頑張りたいですね(’’※


昨日はあばたーを購入して農民になりました・・・
探検家って言われたり過ぎ去りし夏の日の思い出って言われたり・・・

まぁ。。こんな感じです。。(※ノノ)
20071019111956.jpg


農民になったことで羊を追い回します

食らえ!農民バスター!(ぇ
Maple0009.jpg


うり坊が無駄に似合います

Maple0012.jpg

※サムネが違うのは管理がめんどくsry

さて、今日までのハイライト

一気に書くので無駄にいつの内容なのかがうろ覚え

5日?7日前くらいもいつもどおり羊狩りしてました♪

んで、タタモさんにお供え物










ちょw本当にありがとうございますってあんたそれ何回目だよ!w
もっと感謝汁!o(`Д’)o

んでもってそのあとに結婚式にいきますた




めでたいのぉ(’’※
結婚指輪の補正がうらやましくてうらやましくて
===O)゜3゜)グハッ
そのうち結婚がしたいとです(’p’




おとといか3日前?は某ギルメンから111パルチをちょこっと借りてうきうきでショーワを行進しますた

見よ!これがパルチザン111の力じゃぁ!!!!o(`Д′)o
ドドドドドドド・・・・湧き上がるオーラ
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

Maple0000.jpg

見事に警察を威嚇しております、後ろでサクラがないてます(’□’;;


んで、手下どもを相手に試し切り!

そのときの大体最低ダメ


そのときの大体最大ダメ


111パルチすげぇ。。。(’’;;
合計45kダメx3までもうすこしだ・・・

んでもってその後ギルド狩りをしました
武器庫に6人とか謎過ぎる狩りです

火ブルの沸きが全然足りない・・・もっと沸いてこいや!ヽ(`Д’)ノ
おやびんはたくさん沸いたみたいですw

武器庫に響き渡る「ま、まさか?(’・ω・`)」
おやびんのくせに弱弱しい(’?’;

最後にギルド狩り記念写真を撮りました♪

ギルド狩り1


あれ?誰か足りませんね…?






某ライク

こいつだ!!

写真のときに欠席していたので撮影前に言ってたように
20071019111646.jpg

右上に入っていただきました(=ω=


今日の夜はジャクムです♪
今日は倒せたら良いな♪

日報告

昨日も日でますた
これで5枚目です♪
19m23m25m27mと売ってきたので日の値上がりがよくわかります
今は28、5mでお店にだしてますv
てか、羊100時間突破しましたよ?(’’
テポ出るとか都市伝説レベルですか?
それでも…俺は発掘してみせる
携帯からだからまたあとでSSつけて更新すると思います

羊オンライン

日昨日もでました(゜゜;

前から気になってたから昨日羊の狩り速度を求めてみたんだ

7:30?10:00までの2時間30分で羊のETCが2500個…
d2ザクなので完全にETCドロ=倒した数で計算しました、広い忘れとか気にしない方針で><

ちょ!Σ
30分あたり500匹ですかい!?
3分あたり50匹…1分16、6匹…3?5秒に一匹(゜□゜

先生:学会に報告できる数値がでたな…ふっふっふ…
カーン:先生質問いいですか?
先生:はい、カーン君どうぞ
カーン:それチャットしながらの狩りだったんですけど…(゜p゜

狩りはまだ加速するようです(゜□゜;

次に一日で約何時間分くらい狩ってるのか計算してみました
計算無しで79hすでに狩ってるわけですが…

昨日の時間で考えると6時から10時まで狩りっぱなしで4h…
しかし俺にはザクとは違う新型ザクがある!
8:30?9:30は4倍
6:00?10:00は2倍
ふふふ、これだと6h+4h=10h分の狩りをしている計算になるのだ!(☆w

ちなみにそれがどれくらいかっていうと…
さっきの500匹/30分を適用すると1000匹/1hで、、、10hだと…10000匹?!(゜□゜;アワワワワ

てことは1日10000匹?
まじで絶滅するんとちゃう?(゜゜;;;;;

この調子だと、お金持ちになる日は近いです♪
万が一羊の日ドロ率が1/10000だったら一日一個でるはず…
ってことは日のドロ率は1/50000くらいか…?
そしてだいたいETC500毎に装備1個ドロってことは羊の通常装備ドロ率は1/1000?2000くらいではないだろうか?
これは大きな発見である

羊2000匹狩って100Kくらいの赤字ならトントン以上になるのだ
ミンナニナイショダヨ!

運を使い切ったらしい

昨日もずっと羊を狩ってました
早くテポがでれば狩らなくなるんだろうけど出る気配がないです(^ω^

昨日は5時間狩ってコブラ1個とピラテヘッド1個Σ(’□’ノノ

やばいくらい少ないですね(’’;

羊め…出し惜しみしやがって…
出し惜しみしないで最初からクライマックスでこいやっ!

@ギルマスのパチsが結婚しました♪
ってパチsの嫁さん私服゜゜(□
SS撮り忘れたのが残念><
お幸せにーw

やっちまった

書いてた日記消しちゃったorz
昨日保存したはずなのに…(涙

まぁ内容を簡単に

羊にいる
コブラ2個出る
94シヨク出る
日出る
羊とジャクムで90%まで溜まったことに喜ぶ
@10%でバサク18でその次からスタンス振れる喜びを噛み締める
スタンスは19止めにする作戦であり、そのあとはアキレスか8レベ溜めて黒豆upの予定である
セレsとジョニが雷だしておめでたい
セレsが攻撃軍手でめでたい

まぁ、いい日ですたってことですな

羊オンラインの恐怖

羊にずっと篭ってたために日記更新してなかったって言う(’Д

せっかく篭っているんだからDKへの愛とかっこいいとこを見せ付けるために(ぇ)SSをとろうと思ったわけです。
Maple0009.jpg

見事に失敗!(’・ω・’)
SSとる人すごいな。。と思いつつもう一回チャレンジ
Maple010.jpg

・・・
被弾してばっかで攻撃できてません先生!!
くそう。。もう一回だ。。こうなりゃ何度でもやってやるさ・・・
下手なシャッターでも何度もやりゃ当たるのさ!

20071008110151.jpg

20071008110213.jpg

20071008110230.jpg


かっこよくとれないぞ(’p’
どうなってるんだこれは。。。

悔しすぎる。。悔しすぎるぞォー!!!!

SS職人の方に敬礼っ[`・ω・']ヽ

普通のザクチケでD2時間は3倍ドロポ(’p’

そんなふうなイベントです(’p’
ほんとは2倍ザクで4倍ドロポにしたいけど厳しい><

まぁ。。しょぼいMBばっかりでました(つへT

影縫い30
ブロッキング30
ディバインチャージ20
鉾60%x2
攻手10%x1
防全10%x1


ぬぬぬ・・・こんなものではすまさぬぞ!!!(゜□゜クワッ
レアドロップさせるんじゃぁー!!!

・・・
ジャクムに今から行ってきます?♪

パッチ長いのぉ(’ω’

めちゃくちゃ遅延してますね(’’;
がんばれネクソンの中の人(’p’

新マップはどんなとこなんでしょうね♪
高レベルの人が姫にばっかりきてるから上級狩場が増えてくれたらいいな。。><

今日は電車でおばあちゃんが「ちょっと我慢してね」といって俺の背中をパンパンとはたいてきました
俺はなんのこっちゃ?(゜p。)状態
おばあちゃんは俺の背中についてた虫を払ってくれたみたいです
ありがたや>人<
俺もあんなおばあちゃんになりたいのぉ(’p’

ちょw

なんでブランディッシュ20と暴風の矢20が釣れるとですかNEXONさん(’□’;)アワワワワ

まぁ。。あれだ
ザクチケ2倍キャンペーン?
18日までザクチケきいてるので19日くらいにスーパーザク買いたいと思います♪
土日は常時サクチケ。。。(’p’;
もう10倍サクチケ出しちゃえばいいのに(’’

学校忙しくてインできないよまったく(´Д‘

火力上げ考察

おとといだか3日前強くなるためにタバールを買った
つかいものにならなかった
すぐに売った(´ω`

攻撃速度って大事やね(’’;;

んで、自分の攻撃速度的に月牙以上の速度が欲しい(’p’
今106月牙(’・ω・

普通の月牙に30%3枚で107の攻撃
サフボ赤に30%1枚で104の攻撃
サフボ赤に30%2枚で109の攻撃
サフボ赤に60ベタで5枚上手くいったとして109…
おいらにも30%を貼る時期が来たんだねおとっつぁん(’p’


テポは歯翼と速度が同じで60ベタでも今の歯翼の攻撃105以上になるから1本目はすぐ買い替えですな(’p’

目標はどっちも115以上

でもまずは110越え目標だだだ(’p’

本当は先に鎧下を強化したい気分です
移動ホシイヨー

月牙ケンタで大量生産して30%5枚以上品作ったらやばいのにな(’p’
117月牙とかうまー(’p’
30%7枚で127月牙うまー(’p’

チュロイバもいいんだけどチュロイバ攻撃速度がオワットル(´・ω・

上手く行く時以外ハズレと仮定した場合
30%1枚連のとき3/10
30%2枚連のとき0.9/10
30%3枚連のとき0.27/10
30%4枚連のとき0.081/10
30%5枚連のとき0.0243/10
30%6枚連のとき0.00729/10
30%7枚連のとき0.002187/10

連続で貼って35%でミスが出ることを考慮した生き残る場合
30%1枚のとき6.5/10
30%2枚のとき4.2/10
30%3枚のとき2.74/10
30%4枚のとき1.785/10
30%5枚のとき1.1602/10
30%6枚のとき0.75416/10
30%7枚のとき0.490205/10

計算めんどっ

次からプログラムで作るわこれ(’ω’
まぁ要するに20本に1本は7枚貼っても闇らないわけだ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
