

俺を誰だと思ってやがる!!!

毎週楽しみにしてた番組が終わっちまった・・・
何を楽しみに生きて行けというんだorz

さて
28日と29日のハイライト

28日はジャクムの固定にいってきました♪
落ちる人とかラグ死の人が多くてこれはやばいんじゃないかって思ったら案の定。。(つへT

ジャクム戦 ラグ減らしてよ ネクソンs

ジャクム以外ではドラゴングリフォン狩りをしたりしました

9月28日


こんなに出たよ^p^;

ディバインチャージをホーリーチャージの強い版だと思って超レアきたー!ってみんなでパニくりました・・・w
20m以上のレアだと思ったけど実際鈍器なので800kでも売れずorz

んでだらだらだらだらして

寝ないで姫かってレベルうp
139でバサク20だからガンバレ自分><

んで眠い頭でフリマふらふらしてました
そこに送られてきた交換窓

Maple0006.jpg

Maple0010.jpg


貧乏人には引き下がるクレクレ君。。かわいいのぉ('ω`


んで寝ないで29日

グリフォーン

朝のグリフォンタイム(’p’

Maple0012.jpg

(’・ω・
グリフォンケチ

その後ギルドのべべsも交えつつ
Maple0014.jpg

暗殺20キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

最初ラッシュに見えたのは内緒です(’ω

20mで売りさばいて6,5mずつ3人で分けました(’p’
他のは適当に抽選。。
アキレス欲しい(’p’
アキレス30ジョニに持ってかれました(つへT

でもその後でアイスデーモンと交換してくれました(’p’
ジョニありが?m(m)

いっぱい頑張っていっぱい頑張って
すごいdkになれたらいいなと思います

昨日は

気がついたら寝落ちしてたorz

ファルシオンが売れませんね?(’・ω・
誰か安くて良いから買ってくだしぁ。。

今日は久しぶりのジャクム戦いってきます♪
固定ptだから頑張って学んで自分のスキルを高めたいと思います

100レベ武器きたー♪

やったよ、ついに100武器げっとぉ♪


ファルシオンですがねorz

そう、それはd2タイムの事だった…
ドラゴン狩りしたのさ
ソロでテポ狙いで
(最初のうちだけ某セレsと一緒に♪)

3匹めでわっしょいヾ(’ω’シ

とりあえずフリマで希望取ってみてる、
たかく売れたらいいな♪

チーズ100ー150で倒せたので、消費が少なくなるように普段の狩りもがんばりたいとおもいます><ヾ

杖60%2枚とショーダウン20はセレsとやまわけ?ヾ(’3’シ

skill gets!!

バサク20の本がありました

使いました

20が上限になりました


!!!!!!!!!!!!!

30m以上するMBが成功しちゃったYO!
やばいYO!なにがやばいってあれだ・・・あれあれ・・・あれだよ

ついにバサクが6/20になりますた
これから5レベかけてバサク20にしてうはうはにしたいと思います

今日は羊狩ってないです(’・ω・
とうぶんレベル上げたいから羊狩れないかも・・・??;

ジャクム本体撃破その2

昨日は4回目なジャクムでした♪
3、4回目とジャクム撃破成功♪
自分の微火力じゃぜんぜん貢献できてないけど頑張ってやってるからやっぱり勝てると嬉しい≧ワ≦

今日は2PTで撃破しに行って、そのみんながすごい火力Σ(’□’
1時間で腕?本体撃破とか今までで1番早かった(’’;;
ぎりぎりsdtに倒せたらしく高額賞品がたくさんでました♪

うわっ!ちょっとそこのおにいさん!バサク20あるよ!

抽選勝ちました♪うぉっしゃw
もう一人のDKさんごめんよ(´・ω・)

まだバサクレベルが5じゃないので使ってないですが、他の人にマスタリーブック譲れるように一発成功したらいいかなぁ><

んで、今レベル上げ祭です♪
ギルマスが負けず嫌いみたいで意識されてたみたいですがマイペースに自己実現をメインに頑張っていこうと思います^^

139でバサク20、その後アキレスとスタンスとラッシュをスキル振り悩みつつ上げて、レベルが高くなったらバサク30を求めて世界の果てまで行きたいと思います♪

バサクのあとはやっぱりとりあえずアキレスかな?
15%減れば姫の攻撃が1、5kくらいに…ウマー

でもスタンスを上げてビシャスソロもいいすなぁ…(’p’

まぁバサク20が成功するように心から祈ってます>人<



ん?羊?
さすがに飽きたのと黒字率低いのとで今日は少ししか狩らないで友達と火ブルしちゃいました♪
ただいま40時間羊でテポ探してる感じです
はやく某〇うsや〇〇〇神sや渋〇〇〇〇sみたいな立派なDKになりたいですね。。
道は険しいけど止まらなければ進むはずっ

24日は午前軽音なのでいてきます

ジャクム本体撃破

こんばんわっほーぃ

今日も羊に篭りまくりまくりまくりました

羊廃人になっちゃいそうです♪

んで、こんなにウィングブーツいらない(’・ω・
Maple0002.jpg


羊の間にジャクムのお誘いがあったのでいってきました
人数少なくてびっくり><
少数精鋭、参照は小粒でぴりりと辛い ですな(ぇ
Maple0003.jpg

初ジャクム撃破なんですが落ちないのに必死でssありません!
俺乙orz

バーサーク20でなかったorz
バサク20狙いできたのになんてこったorz

でもでもなぜかジャクムから捜し求めていたテポが出たーーー(’∀’)ーーーー!


・・・ありがとう運命の神様・・・


抽選で外れたのでもらえませんでした(’・ω・
誰かテポただでくだしぁ・・・(ぇ

目の前で テポが他人に 持ってかれ

今日一日しょんぼりですた><
次こそはがんがるぞっp(`・ω・´)qふもっふ

10月6日にエルフだかサクだかが切れるのでまたメル稼がなきゃだめですね><
p安く売ってくれる人いたらいいな(’

羊に篭って篭って篭ってry

今日もほとんど羊狩っていました

途中にギルクエはさんだり
骨龍真っ赤だけど行ってみたり
ギルチャでギルド唯一(?)のドSをいじってみたり
レイヤー志望の子とまったり話したり

なんだかんだで最近の中で一番楽しかったです♪(’’※

今日は
ローバx3
シャリットx1
アールンx2
イチゴイヤリングx2
デザートワンドx3

でした

明日こそはレア出すぞ>< ザクフル活用なり♪

画像はフリマ1取れた喜びの画像(ぇ
Maple0000.jpg

初日記

初なのに途中から書いちゃうぜ

それがカーン式



まじでないっすね(’’;


何が出ないかって?


赤い彗星ことテポストビリーですよ


もうね、25h以上狩ってるんだ。。羊を


知り合いの話によると100h以上こもっても出ないらしいです(汗


でも、戦力になりたいからテポゲッツ頑張るぞ><b


今までのドロポ
ピレタヘッドx3
シャリットx3
ウイングブーツx2
イーグルシールド(金)x1
日シュリx1
デザートワンドx1


まぁ。。14hくらいで日シュリでたからやる気増加中です♪(’’※
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
