

壁|・ω・’)

テスト勉強の合間に息抜き更新っ
新年明けましておめでとうございます
無事に今年も明けました

ファイルの更新日時とか見てたら、何気に半月近くもパソコンをやらないで学校のこととかをやってたんだなー・・・と実感しました。
・・・普通なら暇があったらすぐパソコン開いてネトゲとかをやってるはずなのになー。。
よっぽど1月は忙しかったってことなのかな。。?

まぁ、2月に入れば冬休みなのでメイポにInする回数が増えそうです
ただ、今年の秋ごろからは就職活動開始っぽいので、就職を考えてゲームは控えめにしつつ、資格所得なんかも目指して行きたいなー。。なんて考えてるので、結局In率低めのままかも。。
バイトもちゃんとやりたいって思ってるし・・・

・・・In率低めの言い訳を書く日記みたいになってきたΣ(’・ω・’)

ま、まぁ、本格的にInし始めたらオハゼ漁やるぞぉー!

コメヘン

>ひろのふ様
だって男の子なんですもの(※ノノ)
実際今月はあんまりペーパーマンやれる時間がなかったっていう悲しさ;;
2月に入っても、もうちょっと浮気してから戻ろうかなー。。なんて考えてたり(笑)

>ココムッツ様
ニコニコっていろんなネトゲの広告だしてますよねー。。
気になったタイトルとかが広告出てると、そのままプレイ動画検索しちゃって、浮気モードに・・・(((’
声が若いから、17歳以下って言っても、もしかしたらいけるかもですよー・3・
俺は腹回りだけでいいから17歳以下のあの頃に戻りたいです;;;

>aya様
あけおめー♪
あやさんともちゃんとスカイプで話したいぞー・3・
インビジのスカイプ会みたいなやつにもいつか参加してみたいなー。。;
インビジだからきっとピーだらけの危険な会話が・・・考えただけでわくわくです・3・

-Rebirth- 03

先週?先々週ぐらいからずっと課題の山に追われてましたカーンです

ついに本を読破するレポート終わりました

脳みそがしわだらけになった気がします



さてさて、少しだけ時間に余裕が出来ました
なので
冬休みのTo-Doリスト作ってみました。
冬休みの課題ってか休み明けからテスト多すぎです
テスト対策しっかりしつつ遊ばないとテスト前寝不足できつそう・・・


とりあえず冬休みのレポートは
・資本提携のメリットデメリットのレポート
・パナソニック・サンヨーの合併レポート
かな
パナソニック・サンヨーのレポートは文字数制限がえぐいので早い段階で頑張らないとやばそうです

年明けてすぐに民法のテストがあるのも怖いです 怖すぎます
今のうちに資料整理しとかないと。。

とりあえず、今は明日提出期限だったえぐい課題が終わったことにカンパイ!


コメヘン

>ココムッツ様
ココジャクムわっしょい!
今度みんなでココジャクム用に火の目取りにいきまっしょい!

>aya様
\^0^/なジャクム素敵過ぎでしたねーw
女の人の顔2がどんなのなのかわかってなかったpwq
でもそしたらいったい、セクシーっぽい顔になるやつは顔いくつなんだろう。。?(゜p。)

>ひろのふ様
うんうんw
貧しさの中で幸せを探すほうが
豊かな中で幸せを探すよりも簡単
豊かになっていく中で、幸せに対して欲張りになって行ったのかもですねpwq

>きょうちろ様
ついにカキコミ解禁(?)おめですー♪
拉致されたΣ(’□’ノノ
TOKYOマップ拉致とても楽しかったですw
今後ともよろしくおねがいします♪

>贅肉様
ジョジョコメ自重ww
ジョジョ好きだけど、台詞全部覚えてるとかじゃないから
ジョジョの台詞かかれても、ジョジョの台詞で返せないぞ(つへT)

-Rebirth- 01

第一回目の日記
言っておくけどこんな短い間隔で普通は書きませんよ?・3・
今日はわりと特別なことがあったので書いてるだけです

FLOWってバンドを知ってますか?
GoとかCOLORS、Around the world、DAYSあたりが多分メジャーな曲かな?

それのライヴ行っちゃったんです
やばい、かっちょええええええええ(’p’

俺が今までに行ったことがあるのは
いきものがかりだけで
ロックっぽいのは今回初めてだったわけです

ライトの使いかたとかもすごかったし
ボーカルのトークもすごかった
歌、ギター、ベース、ドラム全部すごかった!!!

全てがすごい!!
いきものがかりのときもほんっとに感動したけど
いろんなライヴに行ってみたくなった

いきものがかりのツアー参加してみようかな。。
体中の毛穴がぶぁってなる感じ
また行きたいな


こめへん

>ココムッツ様
ゲロゲロ言い過ぎ!(笑)
しかもつねにジョジョ立ちなんてしたら、腰がグワァァンってなっちゃう^p^

>ひろのふ様
そういってもらえると嬉しいです。ありがとう
マジでジョジョは読破推奨ですよw
命のすごさとか
覚悟だとか
あれただのバトル漫画じゃない
何度も読んでるうちに生きてることの
生き続けることのすごさ
もうほんとすっごい!
主人公たちもかっこよすぎる!!!

ってことで、全部読みましょうか♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
