

とりあえず

1にちめ

かなり東京で迷子する

神奈川県保土ヶ谷区でおねんね

昼ご飯と夜ご飯はカロリーメイト1こずつ

2にちめ
朝5時に目がさめる

9時45分ガストに入る
久しぶりにまともなご飯を食べれる気がする
カロリーメイト
飽きないけど喉渇くから辛い

ドリンクバーで足りない野菜分をひたすら補充

和風定食のみそ汁が染みるほどんまい!!

反響を呼んだ(ぇ)あっくん一人のM男のログです
20071213144646.jpg

画像を見たのなら何も言わずとも彼の戦闘力はわかるだろう
あっくんよ永遠に!


昨日も寝落ちだあよ(’・ω・
いや、一応ジェネクエとかいったけどさ・・・w
寝落ちしたこと自体が残念;;
眠くてどうしようもないときに露天出して寝て
起きて店の中見てみたら・・・1個1200000メルのエリクサーとか53000000メルの槍30とか・・・おわっとる(’’;;



槍30って買い占めた人いたけど相場戻ってきたのかな?
これからは3,5m以下で買えたらいいんだけど。。
50枚くらい集まったらうはうはで闇祭します!w
50x4mで書だけで200m飛ぶけどね。。(’’

目標は102テポに30%4回成功品!
運が良くて125槍とかできたら素敵過ぎる!w
まぁ、、30%3連って27分の1の確立だから・・・(’p’
攻撃122は30一気でいっても通常品のテポ81個があれば9割がた作れるわけで・・・
今テポの相場が40mちょいなわけで
40mx81・・・計算したくないpwq
バサク20までしかないからこそDKはpスキルも強化も頑張りたいところですな♪


コメント返信

>パチ様
ひょえ?、気合いれられてしまった・・・pwq
昔から眠いときはダメなんですよね俺・・・orz
自転車乗ってて乗りながらうとうとして電信柱に突っ込んだり・・・;
とりあえず翡翠ないので死んだら16m消滅・・・寝落ちで死ぬのだけは気をつけます!w

>ひろのふ様
4m以下の優良店舗がでてきましたよ?w
まぁ、、、欲を言えば3mくらいになってほしいとこですがpwq
槍本体が高いために槍書が売れ行き悪い→強化しないため槍も値下がる→書も寝下がる、がじわじわくるのを待つしかないですな。。
砕骨に30貼るのより楽って考えるんだ!w

>とまと様
麻s初かきこありり♪
俺もおかげさまでホンテの商標を手に入れたし、ジョニもこっそり団員の商標を集めていたみたいなのでこちらこそどうもです♪

おはぜが網突き破って逃げ出して・・・(((’□’;)))

月曜日は更新日

ってことで更新します♪
23日(22日かも)はジャクムから99テポがドロップしました
テポがどうしてもほしかったので即購入♪
一緒に行ってたみんなに感謝>人<
20071126095938.jpg
↑ドラゴンパルチにして逆転する予定

んで、4倍時間は姫!と思いきや上に骨下に卵ゴーレムの狩場
20071126095953.jpg
意外と効率が良かった・・・
もう一発確殺変わったらソロでも行こうかな♪


24日はギルドでジャクムでした♪
重いのでssは無しです(’・ω・
みんな頑張ってくれたので撃破♪
ジョニと同じPTにしてもらったので息ぴったりで動きやすい!w
いつもジョニとだからやりやすいんだよね。。
神sがジャクムの中でバーサークして腕落としてたのは驚いた・・・
あれ俺も固定のときにやろうとしたんだけど被ダメとバサク時のHPの関係でやりづらかったんだよね。。ラグったら死亡確定だし(’・ω・
今度神sに回復薬聞いてみようかな♪


25日に150達成♪アキレス26達成♪
160とか170とかの人すごいよ。。(’p’
とりあえず152達成が楽しみwアキレス30!アキレス30!
150祝いに露天で100mで強化済みテポ買っちゃいましたw
おかげさまで完全に金欠><
弩太郎の廃強化品を売る羽目に・・・まぁ、使ってもらうほうがいいかなw
とりあえずジャクムで買ったやつこれを超えるdパルチにできたらいいな♪
20071126100001.jpg
カーン深海をさまよう!の図
失った(というより自己投資した?)資金を稼ぐためにサク時間外は羊や深海でレア発掘してみようかなって思います♪


コメント返信
>ひろのふ様
お祝いの言葉ありです?♪
凍らすやつは楽しいですなwDKにはない新しいパゥワァですw
係長が隊長な場面に出くわせなくてちょっと残念;w
ぁ、今はムツゴロウヨン様だっけ。。(ぇ

30レベまでの大分初期のもみじとぷらむしかやったことないからわかんないんですけどね;w
うんうん、話し合いできないと本当にどうしようもないです。。
・・・後日談ですがその横の人中身が帰ってきたって拡声器で流してましたね(’
中身が帰ってきたのが事実だとしても帰るまでに貸す相手間違えすぎてるだろっってツッコミ入れたくなりました(’・ω・
人によってはその人を信頼していたみたいなので余計に残念です><

弩太郎はカーンの時間が長いのでゆっくりペースです;w
楽に楽に上げて来たのでそろそろ峠が・・・(((゜Д゜)))
ワルメンでずっとバサクするカーンになれるよう頑張りますw

>パチ様
当分弩太郎停滞予定なので追い抜き返してくださいな♪
作りたいけどそんなに作りたくない;;;
3キャラ目までならなんとか。。w
とりあえずカーンをちまちまやって180するのが楽しみです♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
