スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弩と卵とピオシングと

弩で卵をやることが増えてます

卵は動きが無くて自分には向いてないので
とっととHPを強化して骨なり他の場所なりに逃げたいですpq

ってことで、普通ならSE→CBE→ピオシングorスナイピングで上げるであろう弩のスキルを
CBE少し上げた後にピオシング優先であげて、狩場の幅広げようと思います
今134なので、140代には狩場広がるはず・・・!

HPをラナさんみたいに振って
10?25レベル分HPに振ろうと思います
現在3670ぐらいのHPなので、ホンテ行くならあと12レベル+マブダチ分ぐらいのHP増強が必要かな・・・


さてさてこのピオシング
チャージしながら歩けます^^
んで、それが面白くてチャージしまくってたら、気づいてしまいました

マップに入った瞬間からチャージして歩いてると
(人が居た場合)結構な確率で狩っている人がついてきます
「チャージして歩いてるだけで」ついてきます


フハハハハ!まるでピクミンのようだ・・・!


・・・横ですって叫ばれる前にこんなことやめよう・・・(’・ω・’)


コメヘン

>ひろのふ様
おつかれさまでしたー♪
次は焼き鳥作戦とのことなので、丸焼きにしてしまいましょう!!

ある意味、墓よりも滅多にみれないものを見た気がします・・・


>ラナギ様
そうですねー♪
少しずついろんな攻略情報が公開されてるみたいなので、
パッチ(シグナスだとか道場称号だとか)での火力上昇に伴って倒せる日が来るかもですねー♪

さすがスナイピングって感じですよねー@@
戦士はノーアバだとゴツゴツしてるので弓はノーアバでもかっこよくて羨ましいです


>aya様
そのうちラナさんもこの格好に・・・


>ちびねこ様
これでバイオリンかなんか持ってたら
演奏会に行く子ですよね・・・('A
卵ペットでボケーってしながら狩るの、自分にはやっぱ向いてませんでしたーpwq
スポンサーサイト

vsピンクビーン

4月4日
ピンクビーンに行きました
制限時間は60分で、思ったよりも状態異常の頻度が凄かったです
気絶するわ封印されるわ暗黒になってるわ・・・万病がぶ飲みオンラインっ\^p^/
万病と回復ボタン押すのが忙しくてSSを撮るどころじゃなかったです(’・ω・’)

削るのがかなり早かったので、全部耐え切れれば60分で倒せるんじゃないかなぁ。。なんて期待に胸膨らましてます
反射で死んじゃったのがものっそい悔しいですpwq

「The・ボス」って感じで、ラスボスにふさわしいボスでした
ピンクビーン戦の曲がメイプルの曲の中で一番かっこいいんじゃないかな?
なんにせよ、またみんなで挑戦していきたいです♪




4月5日
ひろさんのお墓を見るためにBGに拉致されてきました
カーンはHPがキックに耐えれるほどは無いので、久しぶりの弩を起動
ってか、弩でBG行ったの、2,3回目ぐらいなんじゃないかなぁ・・・?(゜p。)

最初はジャンプしながらレイフを頑張って撃ってたのですが
弓職は射程が長いため立ち回りが微妙に違うみたいで・・・
最終的にきょうさんに弓職の立ち位置を教えてもらって、そこからぺちぺちストレイフしてました
さらに、大親分の時、スナイピングが必中であることを発見しました!
まぁ、狙って撃つんだから、当たり前っちゃ当たり前なんだけど・・・

久しぶりに弩を動かしてみたら新しい発見があったりして楽しかったので、これからはちょこちょこ弩でも遊ぼうと思います
ってことで、適当なクリスタルくっつけて外見だけでも強そう(?)にしちゃいました
どたろ普通に女の子のカッコウに見えるのは自分だけでしょうか・・・




コメへン

>ひろのふ様
桃豆おつかれさまでしたー♪
帰還後に戻れないのが残念でしたねー;
戻れないとか・・・強制MAP移動とかどうなるんだろ・・・怖い怖い(((
次は鳥撃破いきましょー!

ピンクビーン動画

時間の神殿が実装されました
MBがいろいろと手に入りやすくなったり
各種原石・クリスタルが集めやすくなったり
120武器が既存のものより大幅に強かったり、
混沌キャンペーンがあったり

何から手をつけたら良いのか・・・orz



とりあえず動画とコメヘン

日本のピンクビーンの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6576578
・制限時間は現在60分であること
・動画最後付近、死んだ後の出る場所
に着目

立ち回りが参考になるかも、な海外のピンクビーンの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6571481
・さらっと流して見ておけば、いいんじゃないかなー@@


コメヘン

>ひろのふ様
実は今見直してみると、微妙に違ってそうなとこがあったり・・・w
ピンクビーンの曲、かっこいいですよねー♪

>ラナギ様
えいえいおー!
動画見すぎると、ピンクビーンの曲が鼻歌で歌えるようになりますよ(((

>aya様
んー・・・たしかに遠距離はつらいですねー;
お金ない人は高レベルHERO作るのが一番早いかもですね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。